人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しばしin出来ません<(_"_)>ペコッ

告知、というか報告 遅れてしまいましたが。

inして会えたギルメンには
昨日報告しました<(_"_)>ペコッ
昨日久々にサイレンでinしたら
めっちゃin率良くてびびりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな忙しい中inしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


サイレン明日午後から
しばらくinすることが出来ません
理由は、伸ばし伸ばしにしていた手術を
思い切ってやっとすることになりました

退院は僕がはっちゃけなければ
そんなに遅くはないです
遅くて一ヶ月~二ヶ月近く・・・
早ければ二週間以内には戻れると思うので
さくっとね、さくっと。おとなしくしてますわ・・。

帰ってきたらまた遊んでやってください(*´ェ`*)ポッ

一週間程
メール等も出来ずらい感じになると思います
by gin_sizuku | 2006-08-02 22:44 | ギルド告知
<< ただいま~ヽ(´▽`)/ ちっと >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧