人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キタコレ。

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!

PK鯖復活キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
やばあああああああああああああああああああ
超嬉しい(ぁ

PKは嫌だけど
軽い鯖が出来るってことが嬉しい
んー、でもPK鯖って分かっててログインする人が
殺されて文句いったりするのは、どうかと思う。

1、2鯖重くて3鯖いってるなら
それなりの覚悟の上で行ってほしいです。

運営が3つの鯖残して
PK鯖を増やすっていう希望は全然ないわけで。

バグ技とかもぅ、みんな使いまくってるんだ。
そしてフリフに飽きた高レベルも多いんだ。
死なずに殺さずに3鯖にはinできないってやつだ

殺されて殺して
友達が増える。
ラグはPKのせいじゃないと思うし
PK=サツジンて思うなら
やっぱりinしてほしくないし
汚い捨て台詞も聞きたくない。




厨房も消防も多すぎる現在
問題多発だと思いますが
それもまたオンラインゲーム
PKはフリフに限ったことじゃないよ?






キタコレ。_b0076821_2039437.jpg
キタコレ。_b0076821_20391464.jpg


・ ウェンディ、シーニフともに3サーバのみ
・ 街の中など一部地域を除く全地域


・ 一次転職を終えているキャラクター
・ 相互のレベル差が30以上の場合はPK不可





また巻物が売れるんだろうなぅ運営のお金稼ぎ成功?|∀・)フフ…
フリフ飽きちゃった高レベルが
わさわさ来るのかしら:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*

楽しみぃぃぃぃ

軽い鯖が出来るってだけで
超嬉しかったりするヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


僕はPK推奨じゃないですが
殺されても平気
悔しいからレベル上げようって気持になるからかなぅ。
by gin_sizuku | 2006-06-01 20:42 | へっぽこギスマス日記
<< おやすも。 某落書き家のお仕事 >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧