人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なかなか更新できずに申し訳ないでつ。

ちょっと僕がタネイベの終了期間を間違えていたため
ほーくさん主催のイベントが今週かと思ってまして(爆死

ギルド戦も組んでいなかったりで
みんな、のんびりな週末を過ごしていることと思いますw
あ、っていうことは潰でギルド戦あんのか∑( ̄Д ̄;)

行っても瞬殺なので意味なすなんですが
「参加することに意義がある!」(ぇ?ない?)
でも具合悪いので多分行けないです
(ほかのギルドのことはちょっと超個人的なので置いといて)

「雫」のみんなは、ココ見てる確率が
むっちゃ低いのかしらん・・。
inしてからの
ギルド告知の欄に書き込める字数が
とても少なかったのでこのブログを作りました<(_"_)>ペコッ

でも見てないんじゃ意味なすよね・・・。


これからイベントや対戦ギルド、ギルド戦でのルールとか
ここで載せていきたいので

見てる人手をあげてくださーい(ぁ
by gin_sizuku | 2006-05-06 21:16 | ギルド告知
<< ひとりごとー(ぁ なんとなく作ってみました<... >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧