人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一人THE・WORLD

昨日はギルド戦でしたぁ
やっぱりサイレンのPC心配してた通りになってしまい・・・
スタートの合図から

時よとまれ・・・・



そして時は動き出す・・・


フリーズが終わると死んでました(ぶふっ
ノヴァさんとは5戦して二勝三敗 

固まってもたもたしなければ、反撃も出来たはずなんですが
これはもぅ言い訳にしかならないので
サイレンが弱いだけで雫のみんな強かったですw
隠れてれば良かったかも(ぁ
次回からは必ずネカフェからinして固まることのないようにします(´Д`;)


ギルド戦の最中80%固まっていたので
SS全然撮れませんでしたド━━(゚ロ゚;)━━ン!!



初めてのギルド戦でしたが
反省した事や、次回に生かす問題点等、ハッキリ見えてきたので
無駄じゃなかったと思います。

勝ち越しを目指して精進するので
今回の戦跡本当にみなさん申し訳ないですm(__)m

みなさん多忙な中、参加してくれてありがとうっ
そして参加できなくてもメールや、夜にinしてくれてありがとうっ

来週にあるハロープロジェクトとのギルド戦にも生かせるように
頑張ります┏o ペコリーン








四敗目は∞無限∞の鬼マスター一人に弄ばれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一人THE・WORLD_b0076821_11113652.jpg


いつか逆襲してやるぅぅw
by gin_sizuku | 2006-04-16 11:16 | フリフ日記
<< 次回ギルド戦の告知 |ω・`) >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧