以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


次回ギルド戦の告知

四月二十二日(土曜日)
PM21:00~(まだはっきり決定してません)

対戦相手:ハロープロジェクトさん

集合場所:1鯖フラリスジュリア前です

ルール:フラリス全土(いつもの通りです)乱戦

リザなし、飛行なし、秘薬なし、回復は最高アメまで。
有料は禁止です┏o ペコリーン
スキルのキャンセルも一応禁止にしておきます。



前回の反省を生かし(´Д`;)サイレンネカフェからinします(ぁ
ハロプロさんと同時に「風の谷」さん(?)ともやる予定らしいです。
まだ、そこは話があたしにきてません。



ハロプロさんからのハンデの申し出があったので
茜ちゃんと僕は一次スキルで戦います。
殴りでいくかもなのでヘイストください(ぁ

次回からのギル戦は土日に限らず組んでいきたいと思うので
この日なら出れそうってのも
教えてくれると嬉しいです┏o ペコリーン
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-04-19 02:46 | ギルド告知

一人THE・WORLD

昨日はギルド戦でしたぁ
やっぱりサイレンのPC心配してた通りになってしまい・・・
スタートの合図から

時よとまれ・・・・



そして時は動き出す・・・


フリーズが終わると死んでました(ぶふっ
ノヴァさんとは5戦して二勝三敗 

固まってもたもたしなければ、反撃も出来たはずなんですが
これはもぅ言い訳にしかならないので
サイレンが弱いだけで雫のみんな強かったですw
隠れてれば良かったかも(ぁ
次回からは必ずネカフェからinして固まることのないようにします(´Д`;)


ギルド戦の最中80%固まっていたので
SS全然撮れませんでしたド━━(゚ロ゚;)━━ン!!



初めてのギルド戦でしたが
反省した事や、次回に生かす問題点等、ハッキリ見えてきたので
無駄じゃなかったと思います。

勝ち越しを目指して精進するので
今回の戦跡本当にみなさん申し訳ないですm(__)m

みなさん多忙な中、参加してくれてありがとうっ
そして参加できなくてもメールや、夜にinしてくれてありがとうっ

来週にあるハロープロジェクトとのギルド戦にも生かせるように
頑張ります┏o ペコリーン








四敗目は∞無限∞の鬼マスター一人に弄ばれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
b0076821_11113652.jpg


いつか逆襲してやるぅぅw
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-04-16 11:16 | フリフ日記

|ω・`)

b0076821_8552481.gif


b0076821_20384241.gif
ばる用
b0076821_855934.gif
 サイレン用
これでおkk
by3番目
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-04-16 08:54

ギルド戦(初陣)でーす。

平八狼さんをギルマスとする
スーパーノヴァさんと今週末(土曜日)の15日
21:30分からギルド戦をします(*´w`*)



初陣なので、ばたばたしてしまうかもしれないので(ぁ
僕一人じゃ泣いちゃうので
21:00頃、参加できる人フラリスのジュリア前まで来てくれると嬉しいです



スペック勝負な所もあるので(ノ∀`;)ペチッ
即死して迷惑掛けないように頑張ります・・・orz
あ、絶対カクカクしてるんで、フリーズだけは避けようと思います(だめぢゃん・・



追伸ギルド戦と関係ないのですが★今度ホクさんのイベントがあるので
お手伝いしてくれる方大募集ですっ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-04-12 17:40 | ギルド告知

めもめも。。。

そのままスキンをいじってません(ぁ



あ・・猫かわゆす。とか全然関係ない始まり方でごめん(≧ω≦。)プププ


HPとか、いじり方分からないので
とりあえず、お約束事と、このブログだけUPしておきましたー┏o ペコリーン
誰か詳しい方いじって構いませんですハイ。
まだ公式に申請してないので
もっと上手に作ってくれる人求む(ノ∀`;)ペチッ


パスワードとか入室IDはフリフの中の
「ギルド告知」の方に書いておきます。




あぁ三ツ矢サイダーうまぃなぁ・・・(フリフ関係ねえ)
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-04-12 17:30 | へっぽこギスマス日記

アンドロメダ・イヴ

ケミカル・スコープで 覗いて朝まで
禁制などない お気に召すまま
解剖学的に愛して
都市は巨大な実験場なの
不要になればすぐに消される
情熱に生き急いで
地下室にエデンの園 奪いあう幸福は 幻
未來のイヴ メフィストフェレスの骨から生まれた
涙もない アンドロイドの堕落の女神を
あなたのリンゴ 舐めさせて 齧らせて 含ませて 罪の味を
金属の脳には めくるめく恍惚
天使のままで 死に絶えて行った
少女たちの記憶なの
誰もが変わらぬ 決められた運命
無情の神に 隷属の日々
ほんとの自由などない
信じられるモノはここに 横たわり微笑む肉体
理想のイヴ 科学者達がすべてを注いだ
愛操る電子仕掛けの 安息の娼婦よ
誘惑の蛇 まさぐって 突き刺して さぐらせて 闇の奥を
あなたの瞳に見つめられて 紅玉の胸、鼓動が鳴り出す
私はイヴ メガロポリスの妄想で育った
汚れ知らぬアンドロイドよ 優しく抱きしめて
未來のイヴ メフィストフェレスの骨から生まれて
涙を知るアンドロイドは 恋する女よ
あなたの林檎 舐めさせて 齧らせて 悟らせて 生きる意味をもっと
[PR]
# by gin_sizuku | 2001-05-18 11:10




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧