以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


ぶふww

公式の掲示板で爆笑したので
URL持ってきちゃいました(ノ∀`;)ペチッ



セイントが危ない!



クロックが空飛んでるとかwwwwwwwww
もうね、最高。
超笑った。

こういうG出現イベントってハチャメチャで面白いんだけど
重すぎるから!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
フリフ以外のゲームだと
もっと色々イベントあるよねぇ?

エミルクロニクルやりてえええー(ぁ



誰か僕に萌えを下さい。
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-06-11 18:33 | へっぽこギスマス日記

「マスター、いつものやつ」

とか言ってみたいとか(意味不明



昨日は久々に長い時間フリフしてました!
強制終了日常茶飯事!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんかね、もうね、パソコンぶっ壊れてるのに
繋げちゃう!!それでも「廃人じゃないよ!」って言っちゃう。

昨日は8劇でずっとオンブに抱っこしてもらってました<(_"_)>ペコッ
途中カーソルなくなっちゃって(さすが俺PC)
メッセくるも返事返せないので
僕からはメール
メールが向こうに届くと
向こうからはメッセ
おいおい!!(:゜д゜:)ハァハァ

まるでMSNで「相手音声チャット 自分必死でキーボード」みたいな感じを味わいました。


昨日は、おーちゃんが声掛けてくれて
52レベルなのに魚を一緒に殴り続けて(w スイカを2レベも上げてもらったり
シバちゃんのサブのメイド(職業じゃない)さんにも
補助もらったり
三人でワイワイおしゃべりしたり、死んだりしながら(ぁ
とっても楽しい時間を過ごせました

んで、少しバタバタしてしまう事件が起こり
そこで、おーちゃんとはサヨウナラ(お世話になりました<(_"_)>ペコッ)
んでクレーンに移動して
黄色ちゃんと、ばるちゃんがいたので乱入(ぁ




全然関係ないですが
一昨日の僕がテンパってたのを知ってる方々申し訳ないです
自虐ブログ(ベンジン、カミソリとかなんとか)
は遅かったかもしれないけど削除しました
立ち直り早かったです。

うむ。

らおさんありがとうだ。優子さんもありがとう。
昨日inしてみて、自分の周りを少し考えてみて
言いたいこと言えたのでもぅ大丈夫

キツイ事もたくさん言った
大事で大切で見てみぬ振りなんて出来ないから
それで僕のことを嫌いになるならそれでもイイヤと思った。
生ぬるい事だけ言って付き合い続けるならそんなの友達じゃねえと思ったから。



んで、気を取り直して(ぁ
サイレン81にレベルアップしました!

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
81にUPして
自分がキラキラーって光ってるの見ても
ばるちゃんのあまりの狩りの激しさに
サイレンしばらく何が起こったかわからず無言でした・・・
ばるちゃんの「おし」って声に
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)上がったの?!」と思って
遅ればせながらキタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!って言いました


だってだって・・・・


四時間以上鬼のように狩りしてるから
ただ浮いてしゃべってるだけなのに
意識が朦朧と・・(ぁ

ばるちゃんお疲れ様<(_"_)>ペコッありがとうううー
ネオさんもありがとうございましたっ



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

追記


b0076821_16533443.jpg


フラリスにハートの戦士(変態 が現れました。
無駄に精錬しまくったハートのステッキを二刀流(ぁ


有料なのに精錬出来るんですね・・・
ハートの戦士(変態 のお陰で知りました(≧ω≦。)プププ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-06-11 16:55 | へっぽこギスマス日記

( ´△`)アァ-

PCがぶっ壊れた件についてorz

サイレンのPC(ノートパソ)が撃沈しました(´Д`;)
充電ランプがすでに空なんですが
フリフにinする事以外はなんとか、やれてるみたいです・・・。

フリフに試しにinしたら
充電もたなくてそのまま切れました「しゅーん・・・」とか情けない音を出して(´Д`;)
頑張れよ!!頑張ってくれええ!!
叫び声空しく、今日はあちゃらくさんと
32%までやってPC故障落ちという・・・。

前日は79の15%から80にレベルUPしました
ディーネさん本当にありがとぅ<(_"_)>ペコッお疲れ様でしたあっ
お陰で念願のサイキランキングにも載る事が出来ました(感謝


PC故障してフリフに戻れなくなり
話の途中でぶっち切れた方々が一杯。
大事な話もしてたのになぅ・・・。

無意識に人を傷つけてたりとか
本当に自己嫌悪です。
メール見て愕然としました・・・ごめん配慮なくて(*´つω・。)




つくづく、あたしってマスター向いてないんだと。





まぁ、しょぼくれてても
前には進まないんです 
現状に満足出来ないから足掻くわけで

それすらなかったら
駄目ですよね。創意工夫と切磋琢磨がないと人間腐れますから

前にどうにか進むために
「気付く」ってのも大切な事だったので
気付かせてくれてありがとうです。




大事な仲間を傷つけてしまったことを
今は少しクヨクヨさせてください<(_"_)>ペコッ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-06-03 23:03 | へっぽこギスマス日記

おやすも。



(´;ω;`)





(´;ω;`)ヽ('A`;)





( `д´)つ)Д`)・゚・。・゚゚・*:。。  ∑ヽ('A`;)









(´;ω;)










( `д´(⊂('A`;)ポコッ ヒリヒリ(*´;ω;`)
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-06-02 03:45 | へっぽこギスマス日記

キタコレ。

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!

PK鯖復活キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
やばあああああああああああああああああああ
超嬉しい(ぁ

PKは嫌だけど
軽い鯖が出来るってことが嬉しい
んー、でもPK鯖って分かっててログインする人が
殺されて文句いったりするのは、どうかと思う。

1、2鯖重くて3鯖いってるなら
それなりの覚悟の上で行ってほしいです。

運営が3つの鯖残して
PK鯖を増やすっていう希望は全然ないわけで。

バグ技とかもぅ、みんな使いまくってるんだ。
そしてフリフに飽きた高レベルも多いんだ。
死なずに殺さずに3鯖にはinできないってやつだ

殺されて殺して
友達が増える。
ラグはPKのせいじゃないと思うし
PK=サツジンて思うなら
やっぱりinしてほしくないし
汚い捨て台詞も聞きたくない。




厨房も消防も多すぎる現在
問題多発だと思いますが
それもまたオンラインゲーム
PKはフリフに限ったことじゃないよ?






b0076821_2039437.jpg
b0076821_20391464.jpg


・ ウェンディ、シーニフともに3サーバのみ
・ 街の中など一部地域を除く全地域


・ 一次転職を終えているキャラクター
・ 相互のレベル差が30以上の場合はPK不可





また巻物が売れるんだろうなぅ運営のお金稼ぎ成功?|∀・)フフ…
フリフ飽きちゃった高レベルが
わさわさ来るのかしら:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*

楽しみぃぃぃぃ

軽い鯖が出来るってだけで
超嬉しかったりするヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


僕はPK推奨じゃないですが
殺されても平気
悔しいからレベル上げようって気持になるからかなぅ。
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-06-01 20:42 | へっぽこギスマス日記

某落書き家のお仕事

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  ぽんぽん!  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|   o(´□`o)    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。






b0076821_2054110.gif
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-05-31 13:01 | ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

んふ。

公爵さんの死体画像が即効消されてた(≧ω≦。)プハ
そして「三流邪眼」とかに弄られて(ry


んで公式には新しい有料アイテムが!!!

b0076821_18212186.jpg



お帰りなさいませぇ~♪ご主人様ぁ~♪

ホスィ・・・。
けどサイレンの顔じゃ似合わない(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
とりあえずあぃか用に購入するかもでつ(ぁ

公式で発表されてから
モドちんとまるちゃんから「メイドww」とかメールがきますた
うん
びっくりするよねw

フリフがどんどん萌えな方向にうpデートが進んでいる。
新しい島とかの実装マダカイナ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-05-30 18:24 | へっぽこギスマス日記

ラジオとか。一回目のSSをねこのめと共に。

昨日(今朝か)寝ようっかな~と思って
2ちゃんねるの晒し板を覗いたら
天空さんの書き込みがあって飛んだら「ラジオ」だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぢ天空さんしゃべってるし・・・
しかも声かっちょいいしw


ちょっと乗り遅れた感じがあったが
そのまま聞いてて
「まぢリアルタイムじゃね?」と思って
しばらく笑いながら聞いていたが質問どこで受け付けてるんだか
よくわかんなくて
ラジオ聞きながら公式飛んだりしてたら
公式掲示板でやり取りされていますた。


出遅れた僕も公式IDで書き込み参加♪
水あずきさんの声も聞けて面白かったですw
ってか、自分のレスがリアルタイムに読まれるって
ラジオにハガキ投稿してたとき以来のドキドキ感があって
すごぃワクワクしました(≧ω≦。)ブブブ


書き込みに勤しんでいると
天空さんに即効バレたみたいで(ぁ
(なんで、すぐバレんだ・・・)
あとジジちゃにもバレました(ぶ
とみちゃにも「天空さんラジオやってるwww」って
メールしたら返事返してくれて
掲示板にも現れてくれましたw
公式でもTOMMYなんだねw


んで、じじちゃに←(ここ公爵さんに日記弄られたこと)
>25分までに来ないと磔刑(´-ω-`)
とか脅されて
トミにも←(ここも公爵さんに弄られたとこ)
>のえc(ry 来ないの~~?
って甘い誘いがきたりして(ぁ

重くなるから窓化ヾノ'д')okokok←(ここも公爵さんにry)とか言ってたんだけど
行きたかったのもあって
頑張ってフリフ窓化して、ラジオ聞きながらいってみた。

b0076821_9332367.jpg

そうしたら
チャドさんとかCNさんとかジジちゃとか
天空さんがいてウハって感じでした(何
なんか全然ラジオに関係のない事を
チャドさんに聞かれたりして
(ばるちゃんの事ばっかり(´-ω-`)

なのでラジオで、天ちゃんが
事の流れを読んでなかったので
白チャのレスそのままラジオでしゃべるという・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいやいやwどんだけ暴露だよww


b0076821_9104369.jpg

b0076821_913204.jpg

b0076821_9121857.jpg


b0076821_9242844.jpg

天空さんは←(ここも公爵さんに弄られry)PvP挑んできまくるわギルド戦挑んできまくるわ
ハチャメチャでした(ぎゃはw
でもなんか眠くはなかったなぅ
天ちゃんラジオで何回もあくびしてたから
学校心配だょ高校二年生かあ・・・学校は安らかに眠る場所じゃなぃぜ・・・
b0076821_9182449.jpg

b0076821_9201741.jpg

b0076821_9185548.jpg

トミさん←(ここも公爵さんに弄られたry)が仕事してたとは驚きでした(ぶ
ニーt←(ここもry)かと思ってました (ノ´∀`*)

天ちゃんはトーク下手とか叩かれてたけど
十分面白かったですw
次回ラジオ(三回目)あるかわかんないけど、質問があんまりなくなっちゃった罠。




ランクスに「ミソジエグスw」言われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひどーーーいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
b0076821_9272328.jpg

b0076821_9281743.jpg


公爵さんには3流邪眼←(ここもいじられry)効きません(´Д`;)



添削日記かヽ(`Д´)ノウワァァン!!
日記の内容いじるなあああw
意味わかんなくなるだろ!!w
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-05-26 09:05 | へっぽこギスマス日記

突然ですが。

G狩りツアーですが
告知遅すぎてやっぱりみんな放置の模様だったため

次回シッカリ打ち合わせしてから
やりたいと思います<(_"_)>ペコッ





雫のHPを少し変えてみました
(まだまだ修正していきますが)

銀の雫TOP

ギルドメンバー表みんな投稿してくれると嬉しいです<(_"_)>ペコッ
リンクについては
ギルメンのブログも
ぜひ載せたいので「ダメ~><;」って人は教えてくださぃ (ノ´∀`*)


んでわ、また☆
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-05-21 16:20 | ギルド告知

めどい。

つ http://mugen.oh.land.to/みそじん/misozin_g.html(ぁ

とりあえずGMSのみ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-05-18 12:24




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧