以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


4鯖にて人捜索中に



b0076821_12235788.jpg






三人ともレベル1でしたΣ(゚Д゚)

どうやってここまで来たのか・・・
アンティクエリーにもレベル1のキャラがいたりして
「え?流行ってるの?」って感じでした

反射をして経験値稼ぐにしても
レベル1でキノコとか(´-ω-`)エンシェントとか(´-ω-`)
辛くないんでしょうか(移動)

僕がこの三人に

「Σ(゚Д゚)」って声(?)掛けたときに
返事があり
「PKしないでくださいねぇ」と言われました

PKされることはあっても
PKはしません(;´Д`)ハアハア

「大丈夫ですぅ~」とまた行方不明者を探しに飛んでいきますた。
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-25 12:24 | フリフ日記

ちょwww待てよwwwwww


焦らすなし。。。w





b0076821_1282628.jpg






今日も元気にモタモタしてます(ぁ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-25 12:08 | フリフ日記

久々のレベルUP

ひーさーびーさーに☆のえる☆で遊んでました

ステ振り間違えて最弱の道を突き進む悪路55歳(´-ω-`)
いや~均等振りが均等不利になってしまって
狩りする気ゼロ

早くリステしたいです(´・д・`)

んで、コツコツコツコツ永遠のソロ目指してると
おーちゃんが補助しにきてくれて
狩場に、せおちんもいて
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わいわいおしゃべりしながら狩りしてたら
56にUP。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

b0076821_262737.jpg


何ヶ月ぶりだろう・・ヽ(´▽`)/

そのあと、おーちゃんのサブのアクロとせおちんと僕とで
どんどん上のモンスを狩りに(*´д`*)パッション!!


んで、上杉さんも
狩場にキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
強い強いとは噂に聞いてたけど
上杉さんの強さはハンパなかったです。

体力初期値なのに
モンス近づけないから、そんなことお構いなしで
瞬殺
タゲ取る前にどんどん沈んでいく敵w

今流行り(?)の弓ジェス強すぎたw

なんか僕の攻撃だけ
みんなと比べて果てしなく弱いので
ひたすらクロスラインで敵スタンさせてました(ノ∀`;)ペチッ

んで
現在眠くなったのでフリフ落として就寝の支度(いそいそ

おーちゃん、せおちん、上杉さん
遊んでくれてありがとぉ(*´д`*)
なんか、しゃべってただけなのに56レベルの42%になってました。

早くジェスに転職したぃなあ・・

b0076821_2174955.jpg


[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-15 02:17 | フリフ日記

ギルマス交代

無事退院できたので
たいむちゃに預けていたマスターが僕に戻ってきました
たいむちゃよっぽど落ち着かなかったのか
「サイ返すぞ!!www」と(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ◆シュッ!してきましたw
留守の間預かってくれて
ありがとうでしたあヽ(´▽`)/


変更がひとつ
今回からマスターがリングの「さぃれん」になりました<(_"_)>ペコッ
よろしくお願いしまーす★

b0076821_16215373.jpg
リング服可愛いねえ
上にコスプレしてたんだけど
普通の装備の方が女の子らしくて
(ファティmryぽくて)萌え萌えです(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-14 16:23 | へっぽこギスマス日記

過ごしやすい気温です。

今年の北海道は 夏日が異常にながーく続いてる気がします。
(毎年三日くらい夏日があって、あとは涼しくなるんだけどー)

まぁ、フリフとは全然関係ないんですけど
夏風邪が流行っていて
もれなく僕も夏風邪フォー

昨日、無事に退院したんですが
退院して即行フリフにinして遊んでたんですが(ノ∀`;)ペチッ
病み上がりナメちゃいけませんでした。

今日はほんとーーーーーに頭が痛いです
目が飛び出そう
多分、入院中使ってなかった目を酷使した為
無理がかかって頭がもげそうです。

世間様はお盆ですか
僕も退院早々、花火大会とBBQと海に誘われてるんですが
無理しないように、こなしていきたいです(:゜д゜:)ハァハァ


b0076821_1550164.jpg
画像は全然記事の内容と関係ないのですが
なんか、ほのぼのした会話だったので(● ´艸`)

最近、こもたんとしゃべってないけど
生きてるかなぁ(ぁ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-14 15:51 | フリフ日記

頭痛が痛い(ぁ

「ねがぽじ」のブログも
このブログへのリンクへ変えてみました。

かなーり前から更新が進んでいなかったので
エキサイトの方が画像貼りやすいので、少しづつ更新(リハビリのごとく

ネタとしては「七夕イベント」です(かなり前ですケド)
その頃なんでか忘れたんですが
全然in出来なくて
とうとうイベントの最終日前日の夜中に

範囲が得意なアカイハ@銀の鷹所属 でinしたところ
なんとΣ(゚Д゚)
かなーり久々な師匠がinしてるじゃないですかっ

銀の鷹に人がいるなんて珍しいいいいいいい(ぁ

放置かと思いきや
返事を返してくれた師匠ヽ(´▽`)/
かれこれ何ヶ月ぶりだーと思って感動したので
一緒に七夕クエをすることに
師匠の放浪者をアカイハの非力補助でサポートしながら
狩り狩り狩り・・・

周りに外国人さんが多かったので
補助求められまくりでしたが
すぐ切れちゃうけど、ごめんねーと言いながら補助かけたり
傍に来た放浪者さんに補助掛けたりして

久々のアシストを満喫させて頂きました



そして事件は起こった(ぁ
フラリスのマッシュファング付近なのに
エレの範囲魔法が炸裂Σ(゚Д゚)

「だ、誰なんだ一体?!」



と思ったらランちゃんでした(● ´艸`)
ランちゃんに「ヨワイモノイジメですか?」とか「狩場荒らしですか?」とか
いじめてしまいましたが
なんか僕のブログを読んでたらしくて


アカイハ=サイレンだって分かってたみたいで(*´ェ`*)ポッ
しばらくランちゃんとしゃべってたら
師匠の反応がまったくなくなり
時間も時間(夜中)だったので
「寝ちゃったかなぅ・・」と思いながら

ランちゃんとおしゃべりしながら師匠のキャラをアクティブから守り続けていました

ランちゃんの好意で
「サイレンさんも放浪者作ってもってきたら
 俺リング持ってきますよー^^」って言ってくれて外補助から一転

放浪者から進歩のない「ボクは35グラム」出動ww
(名前可愛いよね?ね?)
寝起きの師匠が戻ってきて
フル補助もらって狩り再開(´p・ω・q`)

b0076821_15325736.jpg

レベルが上がると狩りづらくなるので
ランちゃんに劇はいってもらって
たーくさん愛の欠片を集めましたヽ(´▽`)/

朝方まで師匠もランちゃんもずっと付き合ってくれて
師匠からも大目に短冊プレゼントしてくれて。゚(゚ノД`゚)゚。ありがとぅ
ランちゃんからもプレゼント袋もらったりして
無事女の子の浴衣&草履GET!

師匠も揃ったみたいで早速二人で浴衣にお着替えしましたv


遅ればせな七夕イベ報告でしたが
みんなのお陰で楽しく遊べました★ウキ(*・∀・)从(・∀・*)ウキ★

ばるちゃんからも
僕の他キャラ分の浴衣セットと
ディーネさんからも草履だけあって浴衣がないと嘆いていたら
浴衣プレゼントして頂きました<(_"_)>ペコッ

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-14 15:38 | フリフ日記

ただいま~ヽ(´▽`)/

b0076821_17504845.jpg
b0076821_17511328.jpg

ちょっとどういうことおおおΣ(゚Д゚)


そ、そんなこんなで
退院しました(ノ∀`;)ペチッ

ただいまでーす☆

ちなみにカルマは付いてないんだけどなあ・・(´;ω;`)ウッ…

[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-13 17:53 | へっぽこギスマス日記

しばしin出来ません<(_"_)>ペコッ

告知、というか報告 遅れてしまいましたが。

inして会えたギルメンには
昨日報告しました<(_"_)>ペコッ
昨日久々にサイレンでinしたら
めっちゃin率良くてびびりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな忙しい中inしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


サイレン明日午後から
しばらくinすることが出来ません
理由は、伸ばし伸ばしにしていた手術を
思い切ってやっとすることになりました

退院は僕がはっちゃけなければ
そんなに遅くはないです
遅くて一ヶ月~二ヶ月近く・・・
早ければ二週間以内には戻れると思うので
さくっとね、さくっと。おとなしくしてますわ・・。

帰ってきたらまた遊んでやってください(*´ェ`*)ポッ

一週間程
メール等も出来ずらい感じになると思います
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-02 22:44 | ギルド告知

ちっと

ジオログ(ジオでやってるブログ)が
字数制限1000文字とか、ありえなくて
ずっとずっとフリフのブログを変えたかったんですが
現在日記だけで9サイト書いてるので

これ以上レンタルするのも(´-ω-`)・・・って感じなので
サイレンのHPにあるブログをリンク張り替えて
こっちの雫のブログに繋げようと思います。
なので、あまり雫に関係のないサイレンの日記も増えちゃうと思うんですが・・・。
(サブでの活動日記とかね)

でも運営さんID知ってるんだよねぃΣ(゚Д゚)
いじられそうでザクグフ(((( ;゚Д゚))))ゲルググ


ええと
明日からの予定は
カテゴリ別にしてUPしたほうがいいかな?
[PR]
# by gin_sizuku | 2006-08-02 21:42 | へっぽこギスマス日記

ERROR:このブログには書けません!


[PR]
# by gin_sizuku | 2006-07-29 15:33




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧