以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ERROR:このブログには書けません!


[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-29 15:33

ムズムズ

+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  ムズムズムズ
  | (*‘ω‘* |) |  +ムズムズムズ
  |/((∩∩))|/ |     ムズムズムズ
  |././   |./
    ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-29 05:14

フリフユーザーイベント!今週末開催☆

伸び伸びになってしまいましたが
とうとう開催までこぎつけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

主催ギルドは「スタッフです」ギルドで頑張ります(`・ω・´)シャキーン




七月二十九日(土曜日)決定!



イベント名:「マドリガルを飛び回れ!!」

参加資格:レベル20以上の飛行できる人なら誰でも可
チームは2~7人まで
(一人で2PCで2キャラでチームというのも可ですが人数が少なければ             
一人分の報酬が多い分上位ゴールが難しくなってますのでご注意を)

時間及び場所:日時は7月29日 土曜日 19時~21時を予定
          場所についてはサーバー2-2
          チーム登録場所はフラリス予定
          イベント場所は大陸全体

賞品:一位チーム・6D7個&70M
(現在一位の賞品しか見せていません、2位3位についても賞品は出すつもりです)
参加賞有・ゴールした場合にのみです。 


●当日の大まかな流れについて


午後3~4時:受付時間(フラリスでの受付です)

  4~5時:参加チームをスタッフ側が表で確認

  5~6時:ギルコン参加者もスタッフにいるので自由時間

  6時半 :ギルコン終了(…になるといいのですが)

  6時半~7時:イベント準備

    7時:イベントスタート



ギルドコンバットと曜日が重なってしまうのですが(´・д・`)
これはもぅ運を天に任すっていうか。。。
運営さん今度こそ六時にギルコンやってください(´;ω;`)ウッ…


☆イベントについて☆


↑イベント用ブログです
よろしくお願いしますっ

サイレン当日は「ねこのめ」というキャラでinして
スタッフとして走り回っています<(_"_)>ペコッ
参加してくださると、すごーーーーーーーーーーく嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-28 01:28 | イベント

[壁]ω ̄)

みんな元気かなぅ・・・。

僕はまだモデムが直らないので
帰れません(泣
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-25 02:51 | へっぽこギスマス日記

カテゴリがよくわかんないのでイベントにしとく。

ハンゲのお知らせ掲示板でUPされたもので
見たことあるかもしれませんがー。
【フリフオンライン】2006・夏 大規模アップデート♪


といっても
19時に終わるメンテナンスが
当たり前のように
現在22時近く終わる気配がありません!隊長!


b0076821_21392481.jpg

特殊エリア「ギルドコンバットフィールド」にて開催される『ギルドコンバットシステム』

なんか殺伐とした風景ですね・・・。
え?これなの?新しい島の実装って?


b0076821_21422480.jpg

バトルエリアで戦う『シヴァーモンスター』の登場

ロックマッスルさんじゃないですか
全然強そうじゃないけど
シヴァーモンスターってバトルエリアのモンスターの総称なんでしょうか


b0076821_21443271.jpg

新装備・新クエストも続々登場!

そのほかにもギルド機能の変更や、他プレイヤーのレベルが表示可能になったり
フラリス全土を見渡せる新マップ機能が追加などなど新要素が盛りだくさん!
マドリガルの新たなる謎を解き明かしに、今すぐ冒険の旅に出よう!




でもまだメンテが終わらない上に
公式も開けない有様です
メンテ終わったところで
パッチに人が集中してinなんて出来ない~∑( ̄Д ̄;)みたいな。
(目に浮かびます)

80以上のクエストをもっと増やしてほしい+゚(つД`゚)゚+。
しかも経験値少ないし(我侭)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-11 21:55 | イベント

新入部員でつw(部・・・?

順番特に決めないで更新しているギルメン紹介です☆

SSなるべくアップのが撮れ次第ココは更新していくのでよろしくです<(_"_)>ペコッ
最近新人さんが入団しましたv

b0076821_11392992.jpg


啓orzさんです☆
職業「マーシナリー」さん
啓ちゃんとの出会いは本当に最近なので
これから一杯遊んでもらいたぃなー (ノ´∀`*)って思ってます。

セイントホールの前で
啓ちゃんが「飛行場どこでしょうか?」って叫んでいて
周りに居たみんな無反応だったので カワイソスと思い
「こっちだよー」とティナの所まで案内して

僕が落ちまくりな中「ギルド入れてください」ってその場で言われたので
そのままノリで勧誘(● ´艸`)
啓ちゃんとの会話は少ないですが
イベントや呼びかけにも素直に反応してくれて
挨拶もお礼もシッカリしているので「優しい人だな」っていう印象ですv

これからもヨロシクです☆
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-04 11:49 | ギルメン紹介

裏番長!

はいっ 二回目のギルメン紹介は高坂弾正さん(通称高坂さん)

b0076821_11133792.jpg

結構みんな「たかさかさん」言ってますけど
こ う さ か だ ん じ ょ うですのでヨロシクです|`・ω・)ノ
高坂さんとの出会いは
直江信綱さんとの出会いに始まりまして

結構前から気になってたこの名前。
僕の好きな小説「炎のミラージュ」が由来です (ノ´∀`*)
んで、勇気を出して「ミラージュですか?」と声を掛けてからのお友達ですv


職業「気づいたらリングマスター」
いつの間にか転職なさっていてオメデトウ言うの遅れました

今では雫に欠かせないメンバーでつ<(_"_)>ペコッ
さりげなーく
みんなにコッソリ補助しに行ってくれたり
ほんとに面倒見のいい高坂さん(ナイスガイ!
外補助もいとわず
とてもマメでいつもみんなを気遣ってくれている菩薩のような人ですw
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-04 11:22 | ギルメン紹介

みんな投稿してくれなすなので

勝手に投稿しちゃいましたコーナー♪

昨日の花火大会の時ちょろちょろ動き回ってたのは
こういう理由ですた (ノ´∀`*)

b0076821_1111897.jpg
記念すべき第一回目晒(ry ギルメン紹介は

現実逃避が趣味な(げほがはっ
ルチフェル君ですっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
職業「エレメンター」さん
レベルが、結構ぐんぐん上がっていて 頑張ってるなあって思います。

ルチ君のメインのサイキとは真逆の範囲エレ☆
ぃぁ、サイキでも範囲あるけど
エレの範囲のが絶対面白そうで羨ましいです

雫立ち上げの時から、ずっと支えてくれているメンバーです(*´д`*)

いつもいじられてるのを見てると
M属性の同士かと思っています(ぁ
フリフで一番いじりがいがあるナイスキャラです(● ´艸`)ポョ
(反応が可愛いの)
愛されててイイナ!(・∀・)

せおちん(ルチくんのメイン名で呼んじゃってます)との出会いは
FlyTheSkyで僕のサブと仲良くして頂いてから
なので結構付き合いが長く 僕の秘密(ぁ を知ってるかも?w
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-04 11:07 | ギルメン紹介

花火大会参加ありがとうございましたv

急遽じゃなく、イベントとして計画した「花火大会」
無事終了しましたvv

ちと仕切ってしまった所も多々あったかもですが(ノ∀`;)ペチッ
みんな協力してくれてありがとぅぅぅー<(_"_)>ペコッ

参加協力してくださった方々
順番ばらばらですが
ディーネさん、高坂さん、せおちん、サラちん、啓ちゃん、セネちゃん
あやちゃん、あたろうさん、ねこのみみさん、いかちゃん、グレイさん
LICKさん、アサヤンさん、ばるちゃん、カラスちゃん
町で浴衣で声かけてくれた若武者さん(たろちゃん)
みんな本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

諸事情で来れなくて
メールで伝えてくれた方々もありがとうでしたっv
また機会があれば遊びませぅ☆


サイレン、ネカフェからで慣れないPCなので
ログが流れて返事返せなかったり多かったかもで・・・
申し訳ないでーす;

↓からは花火大会の様子です (ノ´∀`*)


高スペックPCなので、設定を全部「高」に切り替えたら
いつものノートパソのフリフの世界と見違えました・・・
すっげーーなかなか細かいじゃないですか@@;
ってか飛んでて固まらないの奇跡です・・
ストレス一切感じないフリフって素晴らしいね・・・

いつもは五分おきに「ありえねえええええええ;」ってイライラしまくり。

b0076821_9292573.jpg
気持ちよくビューン♪


HF(ホーリーフィールド)はいつ見ても床暖房に見えます

b0076821_9332642.jpg
暑そう(:゜д゜:)ハァハァ

b0076821_9345463.jpg
さてさて・・
雑談しながら整列しませう♪

b0076821_9375453.jpg
フリリン出現(・∀・)
かっわいいーーーカモ (ノ´∀`*)

b0076821_939451.jpg

3・2・1・GO!の合図で打ち上げ開始vv

b0076821_94673.jpg
b0076821_9505693.jpg

b0076821_958215.jpg
あぅあぅw ありがとぅ゜+.・(PД`q).゜+゜・。


みんなで円陣組んで花火vv

b0076821_102332.jpg
b0076821_10313.jpg

風流だねぃ (ノ´∀`*)

んで、そのまま雑談ターイムへ♪
あやちゃんがGアイバットに(可愛いw
高坂さんがケツに羽の生えたラーウルフにwww

b0076821_1054262.jpg

LICKさんとグレイさんと啓ちゃんも駆けつけてくれて♪

b0076821_10185553.jpg



ちょこちょこ記念SS撮りながら♪

b0076821_1024598.jpg

b0076821_10255459.jpg
b0076821_10261880.jpg

b0076821_1027858.jpg





んでもって告知では
「花火大会」の後は「かくれんぼ」しようって書いてたんですが
おしゃべりに華も咲いていたので
移動するのもアレなので
その場で出来る「じゃんけん大会」に変更☆

ここで分かったこと(´-ω-`)

僕じゃんけんヨエエエエ!!!

(´・ω・`)ショボーン
「負け」た人だけが座るじゃんけんを進めていくと
僕が負けっぱなしで
最後の一人が決まらない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

全部で四回戦しかしなかったのに
かなりの時間掛かってしまいますた(:゜д゜:)ハァハァ

賞品が掛かったみんなの目の色が怖かったです(ぁ
一回戦「祝福1セット」あたろうさん
二回戦「パワーストーン1セット」せおちん
三回戦「精錬の巻物1セット」テレサちゃん
四回戦「リスターテル1個」高坂さん
がGETしました☆

2PCで挑んだばるちゃん(● ´艸`)負けてまちたw
バイトお疲れなのに様子見にきてくれてありがたぅー

b0076821_10454244.jpg

b0076821_10462969.jpg



みんなのお陰で
とても楽しい時間を過ごせましたvv
ほんとにほんとにありがとうです!!!!<(_"_)>ペコッ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-04 09:35 | イベント




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧