以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

某落書き家のお仕事

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  ぽんぽん!  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|   o(´□`o)    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。






b0076821_2054110.gif
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-31 13:01 | ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

んふ。

公爵さんの死体画像が即効消されてた(≧ω≦。)プハ
そして「三流邪眼」とかに弄られて(ry


んで公式には新しい有料アイテムが!!!

b0076821_18212186.jpg



お帰りなさいませぇ~♪ご主人様ぁ~♪

ホスィ・・・。
けどサイレンの顔じゃ似合わない(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
とりあえずあぃか用に購入するかもでつ(ぁ

公式で発表されてから
モドちんとまるちゃんから「メイドww」とかメールがきますた
うん
びっくりするよねw

フリフがどんどん萌えな方向にうpデートが進んでいる。
新しい島とかの実装マダカイナ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-30 18:24 | へっぽこギスマス日記

ラジオとか。一回目のSSをねこのめと共に。

昨日(今朝か)寝ようっかな~と思って
2ちゃんねるの晒し板を覗いたら
天空さんの書き込みがあって飛んだら「ラジオ」だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぢ天空さんしゃべってるし・・・
しかも声かっちょいいしw


ちょっと乗り遅れた感じがあったが
そのまま聞いてて
「まぢリアルタイムじゃね?」と思って
しばらく笑いながら聞いていたが質問どこで受け付けてるんだか
よくわかんなくて
ラジオ聞きながら公式飛んだりしてたら
公式掲示板でやり取りされていますた。


出遅れた僕も公式IDで書き込み参加♪
水あずきさんの声も聞けて面白かったですw
ってか、自分のレスがリアルタイムに読まれるって
ラジオにハガキ投稿してたとき以来のドキドキ感があって
すごぃワクワクしました(≧ω≦。)ブブブ


書き込みに勤しんでいると
天空さんに即効バレたみたいで(ぁ
(なんで、すぐバレんだ・・・)
あとジジちゃにもバレました(ぶ
とみちゃにも「天空さんラジオやってるwww」って
メールしたら返事返してくれて
掲示板にも現れてくれましたw
公式でもTOMMYなんだねw


んで、じじちゃに←(ここ公爵さんに日記弄られたこと)
>25分までに来ないと磔刑(´-ω-`)
とか脅されて
トミにも←(ここも公爵さんに弄られたとこ)
>のえc(ry 来ないの~~?
って甘い誘いがきたりして(ぁ

重くなるから窓化ヾノ'д')okokok←(ここも公爵さんにry)とか言ってたんだけど
行きたかったのもあって
頑張ってフリフ窓化して、ラジオ聞きながらいってみた。

b0076821_9332367.jpg

そうしたら
チャドさんとかCNさんとかジジちゃとか
天空さんがいてウハって感じでした(何
なんか全然ラジオに関係のない事を
チャドさんに聞かれたりして
(ばるちゃんの事ばっかり(´-ω-`)

なのでラジオで、天ちゃんが
事の流れを読んでなかったので
白チャのレスそのままラジオでしゃべるという・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいやいやwどんだけ暴露だよww


b0076821_9104369.jpg

b0076821_913204.jpg

b0076821_9121857.jpg


b0076821_9242844.jpg

天空さんは←(ここも公爵さんに弄られry)PvP挑んできまくるわギルド戦挑んできまくるわ
ハチャメチャでした(ぎゃはw
でもなんか眠くはなかったなぅ
天ちゃんラジオで何回もあくびしてたから
学校心配だょ高校二年生かあ・・・学校は安らかに眠る場所じゃなぃぜ・・・
b0076821_9182449.jpg

b0076821_9201741.jpg

b0076821_9185548.jpg

トミさん←(ここも公爵さんに弄られたry)が仕事してたとは驚きでした(ぶ
ニーt←(ここもry)かと思ってました (ノ´∀`*)

天ちゃんはトーク下手とか叩かれてたけど
十分面白かったですw
次回ラジオ(三回目)あるかわかんないけど、質問があんまりなくなっちゃった罠。




ランクスに「ミソジエグスw」言われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひどーーーいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
b0076821_9272328.jpg

b0076821_9281743.jpg


公爵さんには3流邪眼←(ここもいじられry)効きません(´Д`;)



添削日記かヽ(`Д´)ノウワァァン!!
日記の内容いじるなあああw
意味わかんなくなるだろ!!w
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-26 09:05 | へっぽこギスマス日記

突然ですが。

G狩りツアーですが
告知遅すぎてやっぱりみんな放置の模様だったため

次回シッカリ打ち合わせしてから
やりたいと思います<(_"_)>ペコッ





雫のHPを少し変えてみました
(まだまだ修正していきますが)

銀の雫TOP

ギルドメンバー表みんな投稿してくれると嬉しいです<(_"_)>ペコッ
リンクについては
ギルメンのブログも
ぜひ載せたいので「ダメ~><;」って人は教えてくださぃ (ノ´∀`*)


んでわ、また☆
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-21 16:20 | ギルド告知

めどい。

つ http://mugen.oh.land.to/みそじん/misozin_g.html(ぁ

とりあえずGMSのみ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-18 12:24

変身。じゃなくて返信

飲み会後に書いたしどろもどろな文章に
コメントくださってありがとうございます<(_"_)>ペコッ
見た目は逞しいのに
体の弱いサイレンで申し訳ないです

昨日はみんなのお陰もあって
早く寝たので少し声が出るようになりました
自己管理は大事だとは思ってるんですが
ゲームに一度inすると
人生相談で3時間は経過してしまうという罠。

僕が具合悪いのをおしてinすると
雫のみんなは「寝ろ!!!」と叱ってくれるので
ありがたいですw

雫が居心地いいのは
みんなのお陰で。ギルド=チャット部屋っていう考えも
その通りだと思います
inしても全員放置だったら
なにも交流はかれないし
同じギルドにいる意味もナイような希ガス。
放置が悪いって意味じゃないでつ


みんな仕事や学校や家のお手伝い
自分達のリアル大事にしつつ頑張っているので
僕も最近あんまり無理して
半分寝ながらゲームするってのはなくなりました。
各自貴重な時間をみんな仲良く過ごしてくれているので
安心して落ちれる環境でつw
ありがとう(*´w`*)


ナギさんへ>
コメントありがとぅです☆
僕は基本 人殺し慣れてないので
PvPでもギルド戦でも常に画面の前で
手が震えています(ぶ

クロックは遊びに行きたいけど
「なんで無駄死にしなきゃいけないの?」って
思う人もいるかもしれんから
行きたい人だけで見学いこぉw
クロックは普通にモンスターなので
殺されるとペナも付くのでレベル上がった後とかに
行くといいかもでつ。

大きなユーザーイベントは
まだ日付が決まっていなかったりなので
雫でイベントしますのでよろしくです (ノ´∀`*)
上にまた記事書くねvv

いつも遊んでくれてありがとぉねっ┏o ペコリーン
ナギさん復帰嬉しいです☆



モドちんへ>
酔っ払ってた時の方が
言いたいこと言えてるんじゃまいか?というのは
置いておいて・・・w
コメントいつもありがとうっ゜+.・(PД`q).゜+゜・。

居心地がいいと言ってくれてありがとうです☆
いつも雫のいいまとめ役になってくれて
本当にありがとう (ノ´∀`*)
僕は人のことは
自分が死んでもいいやってくらい余計な世話焼いちゃうけど
自分が思われたり心配掛けてるってことに
すげぃ鈍感なので
叱ってくれてありがとうです。
うん、ちゃんと学習していくので見捨てないでね(´Д`;)

もどちんがいるのといないのとじゃ
あやちゃんのテンションが違い過ぎるので(≧ω≦。)プププ
これからも雫をよろしくですっ☆




公爵さんへ>
個人戦がいいって思ったのは
ギルド戦をフラリス全土というカタチで
色々なギルドで経験してみて

スタートの合図で走ってって
着いたら終わってた。とか俺いなくてもいいんじゃ?みたいな
空気を沢山味わったので
折角のギルド戦なので
みんなが「参加してるんだ」って意識のもとに
やりたかったんでふ
PvPと変わらないのは、変わらないねw

劇デュでもやればいいんだけど
それも固まりそう(ぶ
戦術や戦略はフリフの戦では本当にないかもなー
集中攻撃か周りを潰してからジワジワやるかとか
その程度か。
レベル補正がもっとどうにかなればいいんだけど。。。

クロック品は魅力的だけど
もし雫でアイテム取れたならギル倉庫保管でつね。
で、いちいちレンタルして
すぐ返すカタチ。面倒だから誰も借りないかもねw
僕なんて一個もクロック品持ってないでつよ(´Д`;)
サイレンじゃないキャラが
ばるちゃんに貰ったストレントを
大事に見守るだけ(まだレベル足りないので付けれないw)

ミルキちゃんはin少なくても蹴らないでつが
たまには、おしゃべりしたいでふ(*´w`*)
某チャットルームでログチャット(ry
色んなゲームやって、そこでも色んなしがらみあって
大変かもしれないけど
ガンバレw




ラッシュちゃんへ>
コメントありがとぉぉー
ラッシュちゃんは僕が悲しかったら、なんかやだって
書いてくれたけど

僕だって同じ気持ちです(*´w`*)
行きたいって気持ちの人に
僕はそういう場を作ってあげたいし
作れる立場でもあったから

悩めるってことは決して悲しい事じゃないでつ。


僕だって行きたいと思ってるので そこは気にしなくてもいいよ
雫に入ってくれてありがとぉ┏o ペコリーン
まだまだ発展途上ですが
これから一緒に雫作っていこうねv
今はテスト期間中かな?
お勉強頑張ってグーッ!ъ( ゚ー´) 応援してるよっ

戻ってきたら一緒に狩りしようね(*´w`*)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-18 09:48 | ギルド告知

地獄の季節(著作権侵害中

ああ祈りの
季節がはじまる

盛りの炎が
消えたこの世の
最後の種子から
生まれ落ち黄昏に
育った子らよ

純粋の闇
真実の夜
その底に潜む
月光は獣道
本能の声が呼ぶ

銃をかまえて
aller a la chasse
夢を狩り出す手解きを
指に食い込むダフネの花
まだ見ぬ母の子守唄
身体中を熱く巡り
ひかれ合う血と蜜

もっと強く啜ってごらんよ
ここに湧く享楽の美酒を

死を抱くよりも
恐れるものは
揺蕩う時間に
流されて魂が
老いてゆくこと

求めもしない
救えもしない
未来に望むのは
愛よりも美しい
めくるめく滅亡

翼をもいで
aller a la chasse
君を飾ろう檻の中
噎び泣くのは鞣しの肌
不在の父に恋い焦がれ
白い胸を輝かせる
癒えることない疵

もっと深く抉ってあげよう
そこに在る悲しみの果実を

剣をたてて
aller a la chasse
君を抱いても終わらない
鏤められた野獣の罠
異端の神を仕留めよう

銃をかまえて
aller a la chasse
夢を狩り出す手解きを
指に食い込むダフネの花
まだ見ぬ母の子守唄
身体中を熱く巡り
混じり合う血と蜜

いくつでも齧ってみせよう
甘やかな苦しみの
ああ実りの地獄の季節で

(´Д` )イェイェイェァ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-17 20:22

なんのブログだ。

↓公爵さんが貼った素敵な一枚目


b0076821_22242565.jpg


↓僕が修正(ぇ? したキュートな二枚目


b0076821_22253339.gif


↓また公爵さんにryされた三枚目


b0076821_22271087.jpg








そして僕がまた貼ろうとしている


↓今度こそキュートな(多分)四枚目


b0076821_025567.jpg






でもまた徒されそうなので
精神安定剤を仕入れつつ深く寝ようと思ふ(どんな張り手合い?
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-15 22:32 | へっぽこギスマス日記

しぐまあああああああ

ブログ開いたら麻原が「死刑」とニコヤカに笑っていた。



ちょwwwwww




多分きっと、いや絶対 公爵さんの仕業だ∑( ̄Д ̄;)
慌ててキュートなドラえもんに修正(ぁ



ふぅ、これで一安心。
とか思ったら「シーニフでテロ活動(ry」とか書かれてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいや



ないから!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-15 20:17 | へっぽこギスマス日記

今更かもですが。

呑み会から帰宅しましたyeah!
なまら千鳥足で帰ってきました(ぶふ
帰宅途中酔っ払ったまま電話かけた方申し訳なかったです(ぁ

酔うとむっちゃ笑い上戸になるので許して(´Д`;)
期待通りに更新するよ!>公爵さん!
ただね・・・まぢで頭が回ってない(目は回ってるけど

↓ハイ!下からはフリフのこと!(切り替え

超個人的なワガママかもだけど。

「雫」というギルドについて(唐突)
雫を立ち上げてから、しばらくマメにギルド戦をしていたんですが
僕(サイレン)個人的には
固まるのと、あまりのレベル差の方たちに追いかけられて
現在のレベルでは特攻はヾノ'д')ムリムリムリムリ
固まらないように迷惑かけないように 毎週ネカフェからinするのも
毎週4000円近く掛けてられないってのがリアルの現状です

あとー・・・
レベルが低いという理由で
ギルド戦の時も不参加が結構多かったのと(気持ちは分かります)
ギルド戦が苦手で脱退した人も多かったのと
僕が団体戦よりも
個人戦でやりたいのと。

考えたんだけど
あんまり  ギルド戦をしなきゃ!!っていうギルドにしたくないです。

みんなで楽しみたいってのが
一番なので。
レベル低くても「できること」ってのはたくさんあります。
それは潰でも教わったし
ホークさんのブログでもとても勉強になりました。



僕もみんなから見たらしょぼいギルマスです。
「負け戦をしたくない」人からみたら
頼りがいのない 申し訳ないけどほんとに使えないマスターです。

これから「雫」の方向性としては
交流会はバンバンやっていきたいですが
それはギルド戦に限ったことじゃなく
劇デュや、ユーザーイベントに変化していくと思います。

(要するにギルド戦という形は最小限に留める感じです)
高レベルだけが楽しむ形は、やっぱヤダです。
みんながちゃんと育って「やってみたいー」って声が上がったら
やっていきたぃ。よ




<クロックワークス>について。
「雫」でクロックにいく話が最近持ち上がりました
がしかし
よく考えてみて、運営が新大陸や新しいモンスターを追加しない限り
最終目標的なものが
クロックを倒すことしかないわけです。
あとはひたすら、レベル上げかな

クロックには挑んでみたいです。
でもそれって「本気で倒そう」としていくのか
「どのくらいのものなのか」試しにいくのか
本気でやったとして
倒せた場合(アイテム)の所有権は?
雫ではもう挑めなくなります 
そしたら雫抜けて違うギルドで挑むの?ってな感じです。
なんかそれはそれで空中分解じゃないだろうかと

でも稼ぎたい人は抜けていくと思うんです。
やっぱりドロップ品は魅力的(効果・値段ともに)
で、しばらくしたら戻ってきてくれないかなーってのが本音



クロックへのダメはレベル80にならないと
ほんと、ダメらしいダメが与えられません。
僕は現在78レベルですがカスもいいところです(´Д⊂
サイレンはレベル上げ頑張るです。





「雫」を立ち上げたときは、こんな悩みが出てくるとは思わなかった。
こんなにみんな入ってくれると思ってなかったから
まったりできればい~や~♪みたいな軽いノリだった

気づけばあんなに固執していた
銀の鷹に顔も出せてなかったり。。。ゴミン

みんなといると一番居心地がいいです

だからギルド戦やんなきゃ、クロックもいかなきゃっていう
強迫観念で撃沈してしまったので
ここに書きました。



ギルド戦がんがんやりたいって人は物足りないかもしれないし
なので、読んで決めてくださぃ<(_"_)>ペコッ






・・・・・・・・・・・・っ

危ない。ユーザーイベントについて書き忘れてました
慌てて編集ボタンをポチッ

ほーくさん率いるイベントギルドが行うユーザーイベントなんですが
現在スタッフが参加できる日時がバラバラで
「日付まだ決まってないのよ」状態です


時間帯はPM10:00までには終了するという形で

所要時間は二時間くらいお付き合いをしていただくという事に。

なにをするかっていうのは
詳細はまだ教えられませんが
レベル20以上の飛行できるキャラクターなら
誰でも参加でき
その時に劇団を組んでもらいたく

スタッフ一名分の空きを劇に作っておいてもらう形で進みます。
劇チャでスタッフが次の場所への説明を行う。

賞品は僕が参加したいくらい、すごぃです
賞品目当てじゃなくても
一緒に遊んでくれると嬉しいです。
参加者全員に参加賞として賞品が出ます。(ゴールまで頑張ってくれた人だけだけど)

このイベントが成功したら、またイベントギルドとして
二回目、三回目もユーザーイベントを予定しています<(_"_)>ペコッ

イベントギルドでの僕の名前は
「ねこのめ」です







酔っぱなので支離滅裂だったカモネールカモネ君。
いいたいことは言えた!!(多分
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-14 01:04 | フリフ日記




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧