以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギルド戦☆

ギルド戦みんなお疲れ様でした★

一回戦:ハロープロジェクト  勝利

二回戦:†円卓の騎士団†   勝利

三回戦:†円卓の騎士団†   勝利

四回戦:FlyTheSky      敗北

五回戦:FlyTheSky      ディネさんの格好良さに完敗(ぁ



サイレンネカフェからinしたものの
2PCの意味なすですwww補助スキル高いキャラ持ってなかったので
早々に落としました(ぶ
公爵さんに「一人カップルシートキタコレ」言われました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハロープロジェクトさんとは
諸事情で一戦しか交えませんでしたが
また機会があったら交流をお願いしたいです(*´w`*)
風の谷さんとは戦えなかったので、ちょっと残念ですorz

円卓の騎士団の色々おっきぃ(ぁ)むばちんがPC復帰したので
おめでとおおお★というわけで
「遊んでえええ(*ノノ)」って言ったら快く「いいよ^^」と言ってくれました★

むばちん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
b0076821_14251029.jpg


ディネさんも「うちともやりますか^^」って言ってくれて
昨日は一杯遊んでもらえて、すごく楽しかったです★ウキ(*・∀・)从(・∀・*)ウキ★
メッセで応援メッセージ飛ばしてくれた方々もありがとぅでした♪

b0076821_14222166.jpg


b0076821_14205875.jpg


b0076821_14272462.jpg



泣くなよwww


楽しかったああああ(*´ェ`*)ポッ
みんなきてくれて本当にありがとぉー!!!
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-23 14:28 | フリフ日記

イベントの告知でーす☆

ユーザーイベントのお知らせです☆


詳しくはココくりっく♪


奮ってご参加お願いしますっ!!!






さて今夜九時からギルド戦ですよっと。
そんなこんなで、今からシャワー浴びてネットカフェへGOなサイレンです。
風邪引きそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも、もぅ固まりたくないから頑張ります(*´д`*)ハァハァ

あ、電話出られなかった方々申し訳ないです(平謝り)
ちょっと∑( ̄Д ̄;)もうこんな時間ですかー!!
やばいやばいやばい。。。(脱ぎ脱ぎ・・・
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-22 18:48 | イベント

次回ギルド戦の告知

四月二十二日(土曜日)
PM21:00~(まだはっきり決定してません)

対戦相手:ハロープロジェクトさん

集合場所:1鯖フラリスジュリア前です

ルール:フラリス全土(いつもの通りです)乱戦

リザなし、飛行なし、秘薬なし、回復は最高アメまで。
有料は禁止です┏o ペコリーン
スキルのキャンセルも一応禁止にしておきます。



前回の反省を生かし(´Д`;)サイレンネカフェからinします(ぁ
ハロプロさんと同時に「風の谷」さん(?)ともやる予定らしいです。
まだ、そこは話があたしにきてません。



ハロプロさんからのハンデの申し出があったので
茜ちゃんと僕は一次スキルで戦います。
殴りでいくかもなのでヘイストください(ぁ

次回からのギル戦は土日に限らず組んでいきたいと思うので
この日なら出れそうってのも
教えてくれると嬉しいです┏o ペコリーン
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-19 02:46 | ギルド告知

一人THE・WORLD

昨日はギルド戦でしたぁ
やっぱりサイレンのPC心配してた通りになってしまい・・・
スタートの合図から

時よとまれ・・・・



そして時は動き出す・・・


フリーズが終わると死んでました(ぶふっ
ノヴァさんとは5戦して二勝三敗 

固まってもたもたしなければ、反撃も出来たはずなんですが
これはもぅ言い訳にしかならないので
サイレンが弱いだけで雫のみんな強かったですw
隠れてれば良かったかも(ぁ
次回からは必ずネカフェからinして固まることのないようにします(´Д`;)


ギルド戦の最中80%固まっていたので
SS全然撮れませんでしたド━━(゚ロ゚;)━━ン!!



初めてのギルド戦でしたが
反省した事や、次回に生かす問題点等、ハッキリ見えてきたので
無駄じゃなかったと思います。

勝ち越しを目指して精進するので
今回の戦跡本当にみなさん申し訳ないですm(__)m

みなさん多忙な中、参加してくれてありがとうっ
そして参加できなくてもメールや、夜にinしてくれてありがとうっ

来週にあるハロープロジェクトとのギルド戦にも生かせるように
頑張ります┏o ペコリーン








四敗目は∞無限∞の鬼マスター一人に弄ばれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
b0076821_11113652.jpg


いつか逆襲してやるぅぅw
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-16 11:16 | フリフ日記

|ω・`)

b0076821_8552481.gif


b0076821_20384241.gif
ばる用
b0076821_855934.gif
 サイレン用
これでおkk
by3番目
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-16 08:54

ギルド戦(初陣)でーす。

平八狼さんをギルマスとする
スーパーノヴァさんと今週末(土曜日)の15日
21:30分からギルド戦をします(*´w`*)



初陣なので、ばたばたしてしまうかもしれないので(ぁ
僕一人じゃ泣いちゃうので
21:00頃、参加できる人フラリスのジュリア前まで来てくれると嬉しいです



スペック勝負な所もあるので(ノ∀`;)ペチッ
即死して迷惑掛けないように頑張ります・・・orz
あ、絶対カクカクしてるんで、フリーズだけは避けようと思います(だめぢゃん・・



追伸ギルド戦と関係ないのですが★今度ホクさんのイベントがあるので
お手伝いしてくれる方大募集ですっ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-12 17:40 | ギルド告知

めもめも。。。

そのままスキンをいじってません(ぁ



あ・・猫かわゆす。とか全然関係ない始まり方でごめん(≧ω≦。)プププ


HPとか、いじり方分からないので
とりあえず、お約束事と、このブログだけUPしておきましたー┏o ペコリーン
誰か詳しい方いじって構いませんですハイ。
まだ公式に申請してないので
もっと上手に作ってくれる人求む(ノ∀`;)ペチッ


パスワードとか入室IDはフリフの中の
「ギルド告知」の方に書いておきます。




あぁ三ツ矢サイダーうまぃなぁ・・・(フリフ関係ねえ)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-12 17:30 | へっぽこギスマス日記




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧