以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


カテゴリ:へっぽこギスマス日記( 26 )

ボクノコエ。

愚痴です愚痴。

人間関係って難しいな。
第三者から自分への愚痴っていうか
ダメ出しを食らって
自分が何をしたいんだか見失った

向こうはもちろん
そんな重たい言葉だと思ってない

少し前にあった事件から引き続いた鬱で
壊れやすくなってたんだ
自分は何がしたいんだ
自分はただ楽しくいられたら良かったはずだったんだけど

何時の間にか
自分の為にinすることが
なくなってた。
それでも周りが少しでも楽しければ
自分もそれ見て楽しいからイイヤとか思ってたけど

忙しくて
少しくらい返事返せなかったくらいで
「なんとかいえよ」とか言われたり
「シカトですか」とか言われたり
固まり過ぎててしゃべるのも困難で
オフラインにしたら「拒否ですか」とか言われたり
「最近つまんない」って言ってたぞ
もっと遊んでやれよとか教えてもらったり

僕は僕の為にゲームやっちゃいけないのか。
僕だってフリフしたい
でもパソコン壊れてるって何度も言ってる

だめですか。

のんびりやっちゃいけないですか
勝手に期待されて勝手にガッカリされて
振り回されてなきゃいけないですか
「忙しそうだから邪魔者は消えるね」って
毎回言われ続けなきゃいけないですか

そりゃ忙しいですよ
inしたら一瞬で11窓いきますよ
でも誰一人として邪魔とか思ったことないですよ。
なんなんですか
自分達だけスネて
僕はほったらかしですか

そんな事言われて傷つかない人間がいますか。

誰かのために頑張っちゃいけませんか

じゃあ僕は要りませんね
期待されても何もしてくれませんものね。
僕は力不足ですもんね。








と思ったら
HP消してた
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-22 21:22 | へっぽこギスマス日記

足掻く者。

目標82!六月以内に到達出来なかったら
キャラデリする!!

Lv78(もうちょいで六月の頃)
ギルチャでそんなアホな宣言をしてから
6月20日無事Lv82になりました゜+.・(PД`q).゜+゜・。

デリりたくないので(絶対
必死でした。

皆にお世話になりまくりんぐ。

他キャラにinもせず
ひたすらサイレンやりました
あまりの本気にPCも壊れました(ぶ
途中PCが本当にフリフだけ接続きかなくて
前言撤回して修理してからまた・・・と思ったけど

それじゃいつになるか分からないし
リアル貧乏なので修理とか出来ないし
無理矢理繋げてました。
問題はバッテリーだったんですが
それもまだ交換出来ていない状態で
よくここまで来れたと思う。

それもこれも
引っ張ってくれた人
みんなの協力あっての事

回線が15分持たずにブチブチ切れて強制終了の嵐
戻れてもグラボぶっ飛んでたり
カーソルなくなったり
どんどんやる気が削げていきそうだった

でも「どんまーいb」って
みんな僕が戻るのを待っててくれたり
5分おきに立ち上げまで落ちてしまう僕を
何十回も「おかえりw」って励ましてくれたり

一昨日もアンティクエリーで必死に狩りしてると
同じ狩場で僕がお邪魔だったにも関わらず
シバちゃんが辻応援くれたり
アサヤンさんが辻補助してくれたり
らおさん@ビルポ
ばるちゃん@リング
直江さん@ビルポ
で僕を追尾して三人で外ヒールしてくれたり(豪華過ぎ・・・

ぱわちゃんも経験値入らないのに
外補助しに来てくれたりして集中力欠けないで
ずっと無言で集中狩りできました

ばるちゃんもサイキでずっと範囲してくれたり
ネオさんも手伝ってくれたりして丸々1レベルUP・・すごい
あちゃらくさんも時間限られた中
エロエロチャットしながら(ぁ 僕を引っ張ってくれたり
ディーネさんもPC不調で動きの悪い僕を庇いながら
ティナちゃんが赤に絡まれて殺されても
「気にしなーいb」って言いながら
僕を気遣ってレベル上げしてくれました

回線切れて戻れないことしばしばな僕を
「落ちても気にしないで^^」とギルド劇に入れてくれたり
1鯖セイントに行けない僕の代わりに
劇探してきてくれたり・・

辻リザも一杯もらいました
辻サポも一杯もらいました
見知らぬ方々にも「頑張れ!」って応援してもらいました
みんなにお世話になりまくりました

お世話になりすぎて書ききれない(´Д`;)


b0076821_14474496.jpg


泣ける82レベル
一旦これでイベントに精を出そうと思う (ノ´∀`*)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-20 14:52 | へっぽこギスマス日記

だめだこりゃ。

フリフにinしても
30分もPCが持たなくなりましたΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

レアキャラ決定?

(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-14 17:27 | へっぽこギスマス日記

戦神の巻物について。

あまりセイントでもシャウトが見かけない戦神の巻物ですが

とにかくスクロール20とかより
解りづらいのと、ちょっと高値になったってことで
あんまり買ってる人いないのカモネ。

フリフの有料アイテムは
他のゲームと比べ物にならないくらい
バカ高いです。

つご利用は計画的に 

(毎月二万も投入してるアフォな僕に言われたくないだろうが)

ちと、よく聞かれたりするので
ここにメモっとく。
(公式からパクってきました)



■「戦神の巻物20」
 ・戦闘での獲得経験値が1.5倍になる力が施された巻物(1時間)
 ・使用可能レベル: 1~20
 ・最大3個まで重複して使用が可能
 
 <重複して使用した場合の効果>
 ・「戦神の巻物20」1個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の1.5倍
 ・「戦神の巻物20」2個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の2.0倍
 ・「戦神の巻物20」3個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の2.5倍
 
 <使用中にレベル20を超えた場合>
 ・効果時間は継続して適用されますが、効果は変更されます。
  ※1.5倍⇒1.5倍 2.0倍⇒1.5倍 2.5倍⇒2.0倍
 ・「戦神の巻物40」の最大個数に達していない場合、
  重複して「戦神の巻物40」を使用することが可能です。

●戦神の巻物20・一個・30コイン(RMで300円)効果一時間
●戦神の巻物20・五個・150コイン(RMで1500円)効果一時間 

----------------------------------------------------------
■「戦神の巻物40」
 ・戦闘での獲得経験値が1.5倍になる力が施された巻物(1時間)
 ・使用可能レベル:21~40
 ・最大3個まで重複して使用が可能
 
 <重複して使用した場合の効果>
 ・「戦神の巻物40」1個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の1.5倍
 ・「戦神の巻物40」2個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の2.0倍
 ・「戦神の巻物40」3個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の2.5倍
 
 <使用中にレベル40を超えた場合>
 ・効果時間は継続して適用されますが、効果は変更されます。
  ※1.5倍⇒1.5倍 2.0倍⇒1.5倍 2.5倍⇒2.0倍
 ・「戦神の巻物60」の最大個数に達していない場合、
  重複して「戦神の巻物60」を使用することが可能です。

●戦神の巻物40・一個・35コイン(RMで350円)効果一時間
●戦神の巻物40・五個・175コイン(RMで1750円)効果一時間
 
----------------------------------------------------------
■「戦神の巻物60」
 ・戦闘での獲得経験値が1.5倍になる力が施された巻物(1時間)
 ・使用可能レベル:41~60
 ・最大2個まで重複して使用が可能
 
 <重複して使用した場合の効果>
 ・「戦神の巻物60」1個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の1.5倍
 ・「戦神の巻物60」2個使用 ⇒ 戦闘時の獲得経験値が通常の2.0倍
 
 <使用中にレベル60を超えた場合>
 ・効果時間は継続して適用されますが、効果は変更されます。
  ※1.5倍⇒1.5倍 2.0倍⇒1.5倍
 
●戦神の巻物60・一個・40コイン(RMで400円)効果一時間
●戦神の巻物60・五個・200コイン(RMで2000円)効果一時間

----------------------------------------------------------
■「戦神の巻物80」
 ・戦闘での獲得経験値が1.5倍になる力が施された巻物(1時間)
 ・使用可能レベル:61~80
 ・重複して使用することはできません
 
 <使用中にレベル80を超えた場合>
 ・効果はそのまま継続されます。

●戦神の巻物80・一個・45コイン(RMで450円)効果一時間
●戦神の巻物80・五個・225コイン(RMで2250円)効果一時間






さて病院いってきまーす<(_"_)>ペコッ
ばたばたばた・・
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-13 11:21 | へっぽこギスマス日記

インカムキタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!


連邦の時のインカムこれか!!



b0076821_19532440.jpg



女の子微妙・・・
男の子はセットで買っても可愛いかも。

明日のメンテナンス後に発売ですか・・・







どうしようかなあああ(ぁ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-12 19:55 | へっぽこギスマス日記

ぶふww

公式の掲示板で爆笑したので
URL持ってきちゃいました(ノ∀`;)ペチッ



セイントが危ない!



クロックが空飛んでるとかwwwwwwwww
もうね、最高。
超笑った。

こういうG出現イベントってハチャメチャで面白いんだけど
重すぎるから!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
フリフ以外のゲームだと
もっと色々イベントあるよねぇ?

エミルクロニクルやりてえええー(ぁ



誰か僕に萌えを下さい。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-11 18:33 | へっぽこギスマス日記

「マスター、いつものやつ」

とか言ってみたいとか(意味不明



昨日は久々に長い時間フリフしてました!
強制終了日常茶飯事!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんかね、もうね、パソコンぶっ壊れてるのに
繋げちゃう!!それでも「廃人じゃないよ!」って言っちゃう。

昨日は8劇でずっとオンブに抱っこしてもらってました<(_"_)>ペコッ
途中カーソルなくなっちゃって(さすが俺PC)
メッセくるも返事返せないので
僕からはメール
メールが向こうに届くと
向こうからはメッセ
おいおい!!(:゜д゜:)ハァハァ

まるでMSNで「相手音声チャット 自分必死でキーボード」みたいな感じを味わいました。


昨日は、おーちゃんが声掛けてくれて
52レベルなのに魚を一緒に殴り続けて(w スイカを2レベも上げてもらったり
シバちゃんのサブのメイド(職業じゃない)さんにも
補助もらったり
三人でワイワイおしゃべりしたり、死んだりしながら(ぁ
とっても楽しい時間を過ごせました

んで、少しバタバタしてしまう事件が起こり
そこで、おーちゃんとはサヨウナラ(お世話になりました<(_"_)>ペコッ)
んでクレーンに移動して
黄色ちゃんと、ばるちゃんがいたので乱入(ぁ




全然関係ないですが
一昨日の僕がテンパってたのを知ってる方々申し訳ないです
自虐ブログ(ベンジン、カミソリとかなんとか)
は遅かったかもしれないけど削除しました
立ち直り早かったです。

うむ。

らおさんありがとうだ。優子さんもありがとう。
昨日inしてみて、自分の周りを少し考えてみて
言いたいこと言えたのでもぅ大丈夫

キツイ事もたくさん言った
大事で大切で見てみぬ振りなんて出来ないから
それで僕のことを嫌いになるならそれでもイイヤと思った。
生ぬるい事だけ言って付き合い続けるならそんなの友達じゃねえと思ったから。



んで、気を取り直して(ぁ
サイレン81にレベルアップしました!

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
81にUPして
自分がキラキラーって光ってるの見ても
ばるちゃんのあまりの狩りの激しさに
サイレンしばらく何が起こったかわからず無言でした・・・
ばるちゃんの「おし」って声に
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)上がったの?!」と思って
遅ればせながらキタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!って言いました


だってだって・・・・


四時間以上鬼のように狩りしてるから
ただ浮いてしゃべってるだけなのに
意識が朦朧と・・(ぁ

ばるちゃんお疲れ様<(_"_)>ペコッありがとうううー
ネオさんもありがとうございましたっ



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

追記


b0076821_16533443.jpg


フラリスにハートの戦士(変態 が現れました。
無駄に精錬しまくったハートのステッキを二刀流(ぁ


有料なのに精錬出来るんですね・・・
ハートの戦士(変態 のお陰で知りました(≧ω≦。)プププ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-11 16:55 | へっぽこギスマス日記

( ´△`)アァ-

PCがぶっ壊れた件についてorz

サイレンのPC(ノートパソ)が撃沈しました(´Д`;)
充電ランプがすでに空なんですが
フリフにinする事以外はなんとか、やれてるみたいです・・・。

フリフに試しにinしたら
充電もたなくてそのまま切れました「しゅーん・・・」とか情けない音を出して(´Д`;)
頑張れよ!!頑張ってくれええ!!
叫び声空しく、今日はあちゃらくさんと
32%までやってPC故障落ちという・・・。

前日は79の15%から80にレベルUPしました
ディーネさん本当にありがとぅ<(_"_)>ペコッお疲れ様でしたあっ
お陰で念願のサイキランキングにも載る事が出来ました(感謝


PC故障してフリフに戻れなくなり
話の途中でぶっち切れた方々が一杯。
大事な話もしてたのになぅ・・・。

無意識に人を傷つけてたりとか
本当に自己嫌悪です。
メール見て愕然としました・・・ごめん配慮なくて(*´つω・。)




つくづく、あたしってマスター向いてないんだと。





まぁ、しょぼくれてても
前には進まないんです 
現状に満足出来ないから足掻くわけで

それすらなかったら
駄目ですよね。創意工夫と切磋琢磨がないと人間腐れますから

前にどうにか進むために
「気付く」ってのも大切な事だったので
気付かせてくれてありがとうです。




大事な仲間を傷つけてしまったことを
今は少しクヨクヨさせてください<(_"_)>ペコッ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-03 23:03 | へっぽこギスマス日記

おやすも。



(´;ω;`)





(´;ω;`)ヽ('A`;)





( `д´)つ)Д`)・゚・。・゚゚・*:。。  ∑ヽ('A`;)









(´;ω;)










( `д´(⊂('A`;)ポコッ ヒリヒリ(*´;ω;`)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-02 03:45 | へっぽこギスマス日記

キタコレ。

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!

PK鯖復活キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
やばあああああああああああああああああああ
超嬉しい(ぁ

PKは嫌だけど
軽い鯖が出来るってことが嬉しい
んー、でもPK鯖って分かっててログインする人が
殺されて文句いったりするのは、どうかと思う。

1、2鯖重くて3鯖いってるなら
それなりの覚悟の上で行ってほしいです。

運営が3つの鯖残して
PK鯖を増やすっていう希望は全然ないわけで。

バグ技とかもぅ、みんな使いまくってるんだ。
そしてフリフに飽きた高レベルも多いんだ。
死なずに殺さずに3鯖にはinできないってやつだ

殺されて殺して
友達が増える。
ラグはPKのせいじゃないと思うし
PK=サツジンて思うなら
やっぱりinしてほしくないし
汚い捨て台詞も聞きたくない。




厨房も消防も多すぎる現在
問題多発だと思いますが
それもまたオンラインゲーム
PKはフリフに限ったことじゃないよ?






b0076821_2039437.jpg
b0076821_20391464.jpg


・ ウェンディ、シーニフともに3サーバのみ
・ 街の中など一部地域を除く全地域


・ 一次転職を終えているキャラクター
・ 相互のレベル差が30以上の場合はPK不可





また巻物が売れるんだろうなぅ運営のお金稼ぎ成功?|∀・)フフ…
フリフ飽きちゃった高レベルが
わさわさ来るのかしら:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*

楽しみぃぃぃぃ

軽い鯖が出来るってだけで
超嬉しかったりするヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


僕はPK推奨じゃないですが
殺されても平気
悔しいからレベル上げようって気持になるからかなぅ。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-01 20:42 | へっぽこギスマス日記




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧