以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


カテゴリ:へっぽこギスマス日記( 26 )

悩みつつ。

最近in率悪くて申し訳ないです(=ω=;


キャラをまとめなきゃと思いつつ。
今日も倉庫整理で終わってしまいました



あぃか♪
b0076821_2353964.jpg


アカイハ
b0076821_237745.jpg


ボクは35グラム
b0076821_23742100.jpg


カンナビス
b0076821_2385485.jpg


いる
b0076821_2382819.jpg


くれあ。
b0076821_2403067.jpg


ねこのめ
b0076821_241647.jpg


☆のえる☆
b0076821_2413977.jpg


れん。
b0076821_242722.jpg


サイレン
b0076821_2423349.jpg


神誤
b0076821_243194.jpg


スイカ♪
b0076821_2433262.jpg


あぃか
b0076821_244945.jpg


すりりん
b0076821_2445530.jpg


隠しキャラ(ぁ
b0076821_2453029.jpg





最後の隠しキャラがちょっと
しゃべらなきゃ良かったと思ったのは後の祭りですねそうですね。
サイレンをage始めてから
(愛着持ってから)
ウエンディにまったくinしなくなりました

さっきフラリスに集結させた時
ウエンディでお世話になった人と
まったく同じキャラ名の人を見つけて
でも、多分別人なので・・・少し寂しく去りました


引退かって勢いくらい
in率減ってしまいましたが
僕は多分引退はしないです。
のんびりまったり、チャットしに来ると思います。
たまに気が向いたら狩りとか

目標を一緒に掲げた、目標となってた人が
どんどん消えていく中
一人じゃ望めない事もあります
レベル上げが全てじゃなかったし、それだけで遊んでいたわけじゃないので。

今はなんだか
ポカーンと穴が開いた感じです

マスターとして色々悩んだ時期もありました
でもみんな支えてくれました。

サイレンでは多分もう狩りはあまりしないことと思います
僕がやりたいステ振りではなくなってしまったから

集中力が元々ないので
今は少し辛い時期なのかも。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-10-03 03:02 | へっぽこギスマス日記

心機一転。

b0076821_15314043.jpg



元気でいるように!(命令w)
今までありがとう。




b0076821_1532584.jpg



そして
レベル84に上がりました(`・ω・´)シャキーン
みんなありがとぉーー
らんちゃんも朝まで付き合ってくれてありがとうっ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-09-03 15:34 | へっぽこギスマス日記

ギルマス交代

無事退院できたので
たいむちゃに預けていたマスターが僕に戻ってきました
たいむちゃよっぽど落ち着かなかったのか
「サイ返すぞ!!www」と(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ◆シュッ!してきましたw
留守の間預かってくれて
ありがとうでしたあヽ(´▽`)/


変更がひとつ
今回からマスターがリングの「さぃれん」になりました<(_"_)>ペコッ
よろしくお願いしまーす★

b0076821_16215373.jpg
リング服可愛いねえ
上にコスプレしてたんだけど
普通の装備の方が女の子らしくて
(ファティmryぽくて)萌え萌えです(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-08-14 16:23 | へっぽこギスマス日記

ただいま~ヽ(´▽`)/

b0076821_17504845.jpg
b0076821_17511328.jpg

ちょっとどういうことおおおΣ(゚Д゚)


そ、そんなこんなで
退院しました(ノ∀`;)ペチッ

ただいまでーす☆

ちなみにカルマは付いてないんだけどなあ・・(´;ω;`)ウッ…

[PR]
by gin_sizuku | 2006-08-13 17:53 | へっぽこギスマス日記

ちっと

ジオログ(ジオでやってるブログ)が
字数制限1000文字とか、ありえなくて
ずっとずっとフリフのブログを変えたかったんですが
現在日記だけで9サイト書いてるので

これ以上レンタルするのも(´-ω-`)・・・って感じなので
サイレンのHPにあるブログをリンク張り替えて
こっちの雫のブログに繋げようと思います。
なので、あまり雫に関係のないサイレンの日記も増えちゃうと思うんですが・・・。
(サブでの活動日記とかね)

でも運営さんID知ってるんだよねぃΣ(゚Д゚)
いじられそうでザクグフ(((( ;゚Д゚))))ゲルググ


ええと
明日からの予定は
カテゴリ別にしてUPしたほうがいいかな?
[PR]
by gin_sizuku | 2006-08-02 21:42 | へっぽこギスマス日記

[壁]ω ̄)

みんな元気かなぅ・・・。

僕はまだモデムが直らないので
帰れません(泣
[PR]
by gin_sizuku | 2006-07-25 02:51 | へっぽこギスマス日記

PC不調な時は撫でてやるといいって。

PCが落ちまくりでフリフがまともに出来ず
戻るたび
のわあああああああああああああああああ(:゜д゜:)ハァハァ
と言いながら戻ってくるんですが
本日も五回程 強制終了で終わりました


友達が「愛情を注いであげればPCだってわかってくれるさ」と
爽やかにいったんですが
ナデナデでもしようかと思ったら
気持ちの悪い画像を思い出してしまったので

みんなにもこのキモカワイ(ry 
いやいやいや、カワイクないから!


b0076821_2054505.jpg
b0076821_20551042.jpg
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-25 20:55 | へっぽこギスマス日記

ねがぽじを削除してから。



自分の中で手抜きしたくない部分が多いフリフだったから
一杯一杯になって
自滅した 自滅した先はHPの消滅で

僕のことをいつも気に掛けてくれる友人達は
HPが真っ白になってて
心配してメールや電話を一杯くれた。

僕は何がしたかったんだろう
その人たちに言いたいことがあったわけじゃないのに
目にしてしまったのは
僕を理解してくれる友人だって
なんで気付かなかったんだろう。

理解してくれない友人(?)たちは
僕のHPだってブログだってみないで
好き勝手なことを僕にいってくるのに。



だから、ごめんね。
心配してくれた友達に言いたい
愚痴を聞いてくれて読んでくれて心配してくれた友だち
もすこししたら
ねがぽじをまた戻そうと思う。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-23 03:53 | へっぽこギスマス日記

失恋に限らず

なぜ人間は「恨む」のかについて
メッセで朝まで生討論(?)を先日したんですが
価値観が違うので
意見はぶつかり合うものの
答えは出ませんでしたが面白かったです。

お馬鹿な会話も好きですが
自分の意見を言い合える場所も好きです。


「大人の失恋反省会:藤野美奈子著」が

分かりやすくて面白い恋愛本なのです。



タイトルにした「愛せない場合は通り過ぎよ」なのですが

失恋の万能薬になるお言葉、と書かれていて

ほんと、そーだなぁって思ったのでw



振られた相手に恨みをもって

ぐずぐず食い下がるエネルギーがあったら

もうこんな人知らんわ!と駆け抜けてしまった方がなんぼかマシ。



もし自分の好きな人が他の女性に取られちゃったとしても

その女性を憎んでクタクタになるより

えいっ!と目をそらして 気分転換に旅行でもしよう。

そんなニュアンスだと思います。



「人を憎んではいけない」なんて教訓めいた言葉より

ずっと現実的で

「通り過ぎよ」は軽くてさりげない感じがいいよね。



これは失恋以外の
人間関係にも当てはまりそうと思ったので
昔の日記からここへ書きました。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-22 21:38 | へっぽこギスマス日記

所ジョージ。

所ジョージが言っていた


「僕は毎日、今を楽しくしたいから
無理矢理なにかイベントをしてますよ

そう思うようになったのは、高校の時
何もやることねえなあ
つまんねえなぁって家でゴロゴロしてた時代があったんですよ

何でこんなにつまんねえんだよと
自問自答したら
お前がつまんねえからだと返ってきた

その通りだと思ったね
何もしないで待っていても
何もないわけ
とりあえず何でもいいから
動かなきゃいけないって。

たとえば、その結果ひどい目に遭ったとするじゃない
でもそれも私に言わせれば幸せなんですよ

だって生まれてきたことが幸せなんだから
何かが起こるとゆう事は全部幸せなの
生まれてこなければ経験出来ない事でしょう
もし試験に落ちても、病気になっても

私はみんな幸せだと考えればいいと思うんですよ
その人にしか出来ない経験でしょ。」
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-22 21:27 | へっぽこギスマス日記




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧