以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


カテゴリ:ギルド告知( 11 )

VS七星剣さん


b0076821_20245953.jpg


b0076821_20256100.jpg

b0076821_20251593.jpg

b0076821_20252449.jpg

b0076821_20253124.jpg

b0076821_20253966.jpg

b0076821_20254639.jpg




感想一言「大人数」wwwwwwwww

ギルド戦最中のSSは余裕がなかった為ないのですが
七星剣のみなさん
超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
&in率がものすごく良くてウラヤマシスでした

大人数での攻撃力は
ほんとに厚い壁で、どーにもできないまま瞬殺されてしまいました(照
雫もそこそこin率は良かったんですが
ギル戦中に町でおさべりしてる人とか多くてモウダメポ(ぶ

マスター変更しまくりだったので
七星剣のみなさんも困惑されたかと思いますが;
戦ってくださって本当にありがとうございました(ぺこり

最後の一戦だけ僕がマスターになりましたが
相手のチームワークの凄さにアッという間に殺されましたw
即死免れただけで喜んでるしょぼいマスタでごめんなさい(泣

この日は
らんちゃんが会いに来てくれた日だったので
一緒にネカフェへ行ったという
どんだけ「廃人カップルやねん」って感じだったのですが
12時が一応ネカフェのお姉さんに言われた限界時間だったので
12時ちょっと過ぎに落ちたため
少ししか戦えなく
七星剣のみなさんとの交流もあまりできず

SSだけギルドコンバットの入り口前で
撮らせて頂きました
こうやって並んでみると
やっぱり人数多かったんだなとしみじみ・・・・

慌しかったですが
お付き合いありがとうございました!

七星剣のみなさん、雫のみんな
お疲れ様でした☆
次回があったら、またよろしくお願いします(〃▽〃)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-10-12 20:26 | ギルド告知

潰ギルド戦

またまた時間なくて;

文章入れるのまた次回へ(__;


b0076821_1332161.jpg




はいっ!潰でのTwiright戦です☆
潰からどんどんどんどん人が少なくなっていって・・・(=ω=
一番少ない人数のときで13人を体験しました(泣

いつもinしても、のえるしかいなくて
誰かがinしてたら奇跡!!!みないな感じだったんですが
マスタが頑張ってナンパ(ぁ してくれたお陰で
少し新人さんと元のメンバーが帰って来てくれました☆

なので久々なギルド戦♪のえるのジェスになってから初陣でしたv
アクロ時代と役立たずなとこは何も変わってませんでしたが・・・

今回はマスタとすぃんごちゃんのこと惚れ直した一戦でした(ぁ

二人の連携プレーがカッコヨスギ!!

アナウンス流れるたび
かああああああああああああっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って大騒ぎしてましたw
リングが潰ギルドに誰もいないという悪夢の為
すぃんごちゃんの近衛のリングさんが
補助してくれたり
らんちゃんもリザ要員になってくれたり(ぶ

そして僕(のえる)なんですが
まったくといっていいほど攻撃が当たらないw
1~2発当ててダメ0「無理ぃ!!うえええん(ノ_・。)」って泣いてると
しれねちゃんが「泣かないで;」と言ってくれました(相手ギルドの方

容赦なく殺されていくのえるですが
諦めず何度も向かっていくので(不死鳥のごとく
そのうち笑いながら殺されてました

のえるがギリギリまで削られてると
後ろからマスタが一撃で相手を倒して生きながらえる僕

マスタ「守ったb」
僕「守られた(〃▽〃)キャー」というコントをしていたり

僕がクロスラインでスタンかけた相手を
すぃんごちゃんがすかさず殺したりしてくれて

楽しかったですっ☆

Twirightさんのマスタさんが
体調悪かったみたいで途中落ちてしまい
ロクに挨拶もできなかったんですが;元気になってるといいなあ・・・
Twirightさんのギルメンの方も
とってもイイヒト達で
終わってからも楽しい会話ができてすごく楽しかったですvv

またお友達増えたーよ♪
[PR]
by gin_sizuku | 2006-10-09 01:33 | ギルド告知

VS太陽の仔さん

ちょっと時間ないので(ぁ

内容のほうは後日また書き直します、、、


b0076821_4192228.jpg



b0076821_4194985.jpg



b0076821_4201320.jpg



b0076821_4202976.jpg



b0076821_420496.jpg



b0076821_421616.jpg





ちょっと日にちが経ちすぎてしまいましたが
「+太陽の仔+」さんとのギルド戦がありました
ギルド戦の順番的には
七星剣さん→太陽の仔さん→のえる所属の潰でのトワイライト戦ですね。

雫でのビースト戦の詳細は
ねがぽじにUPしてしまいました(ぶ
ギルド戦のゴタゴタがあり
その一件でギルド戦というものに恐怖を感じてしまっていたサイレンですが
ビーストさんや平八狼さんのお陰で
立ち直れました。

**********今月の27日にはまた
**********ビーストさんからギルド戦挑まれています
**********出れる方はよろしくお願いします☆

太陽の仔戦ですが
雫人少なっ!!!Σ@@;
なんだかフラリス全土の三回戦くらいで雫チーム
四人しかINEEE!!とか・・・・アリエナス
(途中で飯だの風呂だの眠いってボロボロと落ちてゆくみんな・・)

そんなこんなで急遽「個人戦にして頂けないでしょうか?><;」と申し入れ
快く受けてくださり本当にありがとうございました
個人戦ですが
白鳥さん、ズゴさん、せおちん、らんちゃん、僕で
みんな頑張ってくれましたあっ
僕は緊張の為
「お腹イタス><;」になってましたが・・・チキン乙

今回びっくりしたのが
らんちゃんが結構強かったことです(ぶw
なんだか皆頼もしくて楽しかったです
サイレンなんて
レンジャイさんのサイレントで魔法打てずに瞬殺されてしまいました

ふひひひ弱くてすいません。

サターンアイNGだったので
サイレントもNGにしても良かったんではないかと思ったり思わなかったり・・・

ギルド戦でよく
サターンアイはNGと言われるんですが
その理由としては
サターンアイ(足止め)を使うと
まるでSMのように相手が無抵抗のままいびり殺せるからです。
そういう意味ではレンジャイのサイレントも同じ効果じゃないんでしょうか

太陽の仔の皆さんは
みんなとっても楽しい人たちでしたw
終わってからも何人かと談笑したりして
友達登録交わしたり、ギルマスさんも優しい人でした

みんなノリがよくて楽しかったです☆
なので、歯ごたえがないギルド戦にしてしまい
申し訳なかったです;
もっと精進しなくちゃですね☆
また機会があったら よろしくお願いします^^

雫のみんな、太陽の仔のみなさんお疲れ様でした☆
[PR]
by gin_sizuku | 2006-10-07 04:21 | ギルド告知

お騒がせした件について

サイレンPCのディスプレイが逝ってしまったため
今月はずっとネカフェからinしています

自分がゲームやりたいがためじゃなく
ある事情があるため
一人の女の子のために雫のギルメンその他大勢周りのお友達みんなが
協力して その子のために
楽しく活動しようと動いています

75UPとか永続の文字が僕のブログにあるようですが
ここは雫のメンバーが
誰でも書き込めるように
ギルドを作成したときにパスとIDをギルド告知に載せました

そのことでギルド戦などの告知が
フリフ内で出来ない(字数制限のため)という事態になり
そのIDやパスワードはいつのまにかフリフ内の
ギルド告知では見ることができなくなりました。

このブログのIDとパスワードは
現在、某方だけが知ることとなり
その人は僕にとって友達なので
よくこのブログも弄られます。
過去記事を読んでもらえると
誰かはわかると思うのですが


なので、最近いじり方というものが酷くなってきたので
ここを新しいブログと変えなければいけないなと思った矢先でした

75UPと永続の文章は僕が書いたものではありません
それに永続もしたことはありません
雫というギルドでは
そういうのを許していないので
らんちゃんが、こんな書かれ方をされたのは
とても悲しいことです。


少しだけの悪戯心が
今のフリフの中での永続、バグ、加速、チートなど
過敏になったみんなの気持ちを逆撫でしたことは言うまでもありません。

のえるの転職記事は
当初書いたとき
本当にこんな記事ではありませんでした。

らんちゃんのことも
ずっと眠い中 外補助をしてくれたという記事でした


だから本当に嬉しくてのえるの転職記事を書いた僕も悲しいです
こんなイタズラのされ方をしてしまったことに。

本人はきっと面白がってやっただけだと思います
悪意はないと思いたいですが
もっと早くに対処出来ていなかった僕の責任です。

楽しく書いていたかった ただそれだけです


だから、お騒がせしてしまったこのブログは
しばらくたったら削除しようと思います。
また弄られて この記事も無くされてしまうかもしれないけど
僕は最後に、このことを伝えたかった。
願わくばこの記事が弄られないことを祈るばかりです


僕は馬鹿だと言われても構わなかった
パスワードの知られているブログを書き続けていたから
でも、僕以外の人が叩かれる結果になってしまったことを
本当に詫びたいです

匿名の皆さんにも謝りたいです
こんな風に弄られてしまったブログを見て
普通の気持ちでいられるはずないと思います
心象を害してしまったこと本当に申し訳ないと思います

僕も久しぶりにネカフェで確認して
すごく辛かったです。

僕は永続やバグなどしたことはないのですが
このブログを見て
運営に報告された方も多いと思います
それは僕がここを「弄られるようにしていた」という責任なので
もしキャラクターを消されてしまっても
きちんと受け止めたいと思います。

今は悲しく残念であり
乱筆乱文申し訳ありませんでした

雫ギルドマスター サイレンより。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-09-20 20:38 | ギルド告知

しばしin出来ません<(_"_)>ペコッ

告知、というか報告 遅れてしまいましたが。

inして会えたギルメンには
昨日報告しました<(_"_)>ペコッ
昨日久々にサイレンでinしたら
めっちゃin率良くてびびりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな忙しい中inしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


サイレン明日午後から
しばらくinすることが出来ません
理由は、伸ばし伸ばしにしていた手術を
思い切ってやっとすることになりました

退院は僕がはっちゃけなければ
そんなに遅くはないです
遅くて一ヶ月~二ヶ月近く・・・
早ければ二週間以内には戻れると思うので
さくっとね、さくっと。おとなしくしてますわ・・。

帰ってきたらまた遊んでやってください(*´ェ`*)ポッ

一週間程
メール等も出来ずらい感じになると思います
[PR]
by gin_sizuku | 2006-08-02 22:44 | ギルド告知

ギルドレベル

雫のギルドレベルが20になりました(≧▽≦)

雫を3月末に立ち上げてから
もうすぐ三ヶ月になりまつ。

それでこのペースはすごく速いんじゃないかと

みんな協力ありがとう゜+.・(PД`q).゜+゜・。
ギルドレベル20になったので
クエ品やPXPの献上はもう出来なくなりました
ペニャはみんなの給料の為にこれからも頑張っていきますっ

クエ品は自分たちの他のギルドへ
貢献してあげてくださぃ<(_"_)>ペコッ
使うレベルの人が見当たる場合は
ギルメン同士協力してあげてくれると嬉しいです☆
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-20 14:59 | ギルド告知

突然ですが。

G狩りツアーですが
告知遅すぎてやっぱりみんな放置の模様だったため

次回シッカリ打ち合わせしてから
やりたいと思います<(_"_)>ペコッ





雫のHPを少し変えてみました
(まだまだ修正していきますが)

銀の雫TOP

ギルドメンバー表みんな投稿してくれると嬉しいです<(_"_)>ペコッ
リンクについては
ギルメンのブログも
ぜひ載せたいので「ダメ~><;」って人は教えてくださぃ (ノ´∀`*)


んでわ、また☆
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-21 16:20 | ギルド告知

変身。じゃなくて返信

飲み会後に書いたしどろもどろな文章に
コメントくださってありがとうございます<(_"_)>ペコッ
見た目は逞しいのに
体の弱いサイレンで申し訳ないです

昨日はみんなのお陰もあって
早く寝たので少し声が出るようになりました
自己管理は大事だとは思ってるんですが
ゲームに一度inすると
人生相談で3時間は経過してしまうという罠。

僕が具合悪いのをおしてinすると
雫のみんなは「寝ろ!!!」と叱ってくれるので
ありがたいですw

雫が居心地いいのは
みんなのお陰で。ギルド=チャット部屋っていう考えも
その通りだと思います
inしても全員放置だったら
なにも交流はかれないし
同じギルドにいる意味もナイような希ガス。
放置が悪いって意味じゃないでつ


みんな仕事や学校や家のお手伝い
自分達のリアル大事にしつつ頑張っているので
僕も最近あんまり無理して
半分寝ながらゲームするってのはなくなりました。
各自貴重な時間をみんな仲良く過ごしてくれているので
安心して落ちれる環境でつw
ありがとう(*´w`*)


ナギさんへ>
コメントありがとぅです☆
僕は基本 人殺し慣れてないので
PvPでもギルド戦でも常に画面の前で
手が震えています(ぶ

クロックは遊びに行きたいけど
「なんで無駄死にしなきゃいけないの?」って
思う人もいるかもしれんから
行きたい人だけで見学いこぉw
クロックは普通にモンスターなので
殺されるとペナも付くのでレベル上がった後とかに
行くといいかもでつ。

大きなユーザーイベントは
まだ日付が決まっていなかったりなので
雫でイベントしますのでよろしくです (ノ´∀`*)
上にまた記事書くねvv

いつも遊んでくれてありがとぉねっ┏o ペコリーン
ナギさん復帰嬉しいです☆



モドちんへ>
酔っ払ってた時の方が
言いたいこと言えてるんじゃまいか?というのは
置いておいて・・・w
コメントいつもありがとうっ゜+.・(PД`q).゜+゜・。

居心地がいいと言ってくれてありがとうです☆
いつも雫のいいまとめ役になってくれて
本当にありがとう (ノ´∀`*)
僕は人のことは
自分が死んでもいいやってくらい余計な世話焼いちゃうけど
自分が思われたり心配掛けてるってことに
すげぃ鈍感なので
叱ってくれてありがとうです。
うん、ちゃんと学習していくので見捨てないでね(´Д`;)

もどちんがいるのといないのとじゃ
あやちゃんのテンションが違い過ぎるので(≧ω≦。)プププ
これからも雫をよろしくですっ☆




公爵さんへ>
個人戦がいいって思ったのは
ギルド戦をフラリス全土というカタチで
色々なギルドで経験してみて

スタートの合図で走ってって
着いたら終わってた。とか俺いなくてもいいんじゃ?みたいな
空気を沢山味わったので
折角のギルド戦なので
みんなが「参加してるんだ」って意識のもとに
やりたかったんでふ
PvPと変わらないのは、変わらないねw

劇デュでもやればいいんだけど
それも固まりそう(ぶ
戦術や戦略はフリフの戦では本当にないかもなー
集中攻撃か周りを潰してからジワジワやるかとか
その程度か。
レベル補正がもっとどうにかなればいいんだけど。。。

クロック品は魅力的だけど
もし雫でアイテム取れたならギル倉庫保管でつね。
で、いちいちレンタルして
すぐ返すカタチ。面倒だから誰も借りないかもねw
僕なんて一個もクロック品持ってないでつよ(´Д`;)
サイレンじゃないキャラが
ばるちゃんに貰ったストレントを
大事に見守るだけ(まだレベル足りないので付けれないw)

ミルキちゃんはin少なくても蹴らないでつが
たまには、おしゃべりしたいでふ(*´w`*)
某チャットルームでログチャット(ry
色んなゲームやって、そこでも色んなしがらみあって
大変かもしれないけど
ガンバレw




ラッシュちゃんへ>
コメントありがとぉぉー
ラッシュちゃんは僕が悲しかったら、なんかやだって
書いてくれたけど

僕だって同じ気持ちです(*´w`*)
行きたいって気持ちの人に
僕はそういう場を作ってあげたいし
作れる立場でもあったから

悩めるってことは決して悲しい事じゃないでつ。


僕だって行きたいと思ってるので そこは気にしなくてもいいよ
雫に入ってくれてありがとぉ┏o ペコリーン
まだまだ発展途上ですが
これから一緒に雫作っていこうねv
今はテスト期間中かな?
お勉強頑張ってグーッ!ъ( ゚ー´) 応援してるよっ

戻ってきたら一緒に狩りしようね(*´w`*)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-18 09:48 | ギルド告知

なかなか更新できずに申し訳ないでつ。

ちょっと僕がタネイベの終了期間を間違えていたため
ほーくさん主催のイベントが今週かと思ってまして(爆死

ギルド戦も組んでいなかったりで
みんな、のんびりな週末を過ごしていることと思いますw
あ、っていうことは潰でギルド戦あんのか∑( ̄Д ̄;)

行っても瞬殺なので意味なすなんですが
「参加することに意義がある!」(ぇ?ない?)
でも具合悪いので多分行けないです
(ほかのギルドのことはちょっと超個人的なので置いといて)

「雫」のみんなは、ココ見てる確率が
むっちゃ低いのかしらん・・。
inしてからの
ギルド告知の欄に書き込める字数が
とても少なかったのでこのブログを作りました<(_"_)>ペコッ

でも見てないんじゃ意味なすよね・・・。


これからイベントや対戦ギルド、ギルド戦でのルールとか
ここで載せていきたいので

見てる人手をあげてくださーい(ぁ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-06 21:16 | ギルド告知

次回ギルド戦の告知

四月二十二日(土曜日)
PM21:00~(まだはっきり決定してません)

対戦相手:ハロープロジェクトさん

集合場所:1鯖フラリスジュリア前です

ルール:フラリス全土(いつもの通りです)乱戦

リザなし、飛行なし、秘薬なし、回復は最高アメまで。
有料は禁止です┏o ペコリーン
スキルのキャンセルも一応禁止にしておきます。



前回の反省を生かし(´Д`;)サイレンネカフェからinします(ぁ
ハロプロさんと同時に「風の谷」さん(?)ともやる予定らしいです。
まだ、そこは話があたしにきてません。



ハロプロさんからのハンデの申し出があったので
茜ちゃんと僕は一次スキルで戦います。
殴りでいくかもなのでヘイストください(ぁ

次回からのギル戦は土日に限らず組んでいきたいと思うので
この日なら出れそうってのも
教えてくれると嬉しいです┏o ペコリーン
[PR]
by gin_sizuku | 2006-04-19 02:46 | ギルド告知




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧