以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


お騒がせした件について

サイレンPCのディスプレイが逝ってしまったため
今月はずっとネカフェからinしています

自分がゲームやりたいがためじゃなく
ある事情があるため
一人の女の子のために雫のギルメンその他大勢周りのお友達みんなが
協力して その子のために
楽しく活動しようと動いています

75UPとか永続の文字が僕のブログにあるようですが
ここは雫のメンバーが
誰でも書き込めるように
ギルドを作成したときにパスとIDをギルド告知に載せました

そのことでギルド戦などの告知が
フリフ内で出来ない(字数制限のため)という事態になり
そのIDやパスワードはいつのまにかフリフ内の
ギルド告知では見ることができなくなりました。

このブログのIDとパスワードは
現在、某方だけが知ることとなり
その人は僕にとって友達なので
よくこのブログも弄られます。
過去記事を読んでもらえると
誰かはわかると思うのですが


なので、最近いじり方というものが酷くなってきたので
ここを新しいブログと変えなければいけないなと思った矢先でした

75UPと永続の文章は僕が書いたものではありません
それに永続もしたことはありません
雫というギルドでは
そういうのを許していないので
らんちゃんが、こんな書かれ方をされたのは
とても悲しいことです。


少しだけの悪戯心が
今のフリフの中での永続、バグ、加速、チートなど
過敏になったみんなの気持ちを逆撫でしたことは言うまでもありません。

のえるの転職記事は
当初書いたとき
本当にこんな記事ではありませんでした。

らんちゃんのことも
ずっと眠い中 外補助をしてくれたという記事でした


だから本当に嬉しくてのえるの転職記事を書いた僕も悲しいです
こんなイタズラのされ方をしてしまったことに。

本人はきっと面白がってやっただけだと思います
悪意はないと思いたいですが
もっと早くに対処出来ていなかった僕の責任です。

楽しく書いていたかった ただそれだけです


だから、お騒がせしてしまったこのブログは
しばらくたったら削除しようと思います。
また弄られて この記事も無くされてしまうかもしれないけど
僕は最後に、このことを伝えたかった。
願わくばこの記事が弄られないことを祈るばかりです


僕は馬鹿だと言われても構わなかった
パスワードの知られているブログを書き続けていたから
でも、僕以外の人が叩かれる結果になってしまったことを
本当に詫びたいです

匿名の皆さんにも謝りたいです
こんな風に弄られてしまったブログを見て
普通の気持ちでいられるはずないと思います
心象を害してしまったこと本当に申し訳ないと思います

僕も久しぶりにネカフェで確認して
すごく辛かったです。

僕は永続やバグなどしたことはないのですが
このブログを見て
運営に報告された方も多いと思います
それは僕がここを「弄られるようにしていた」という責任なので
もしキャラクターを消されてしまっても
きちんと受け止めたいと思います。

今は悲しく残念であり
乱筆乱文申し訳ありませんでした

雫ギルドマスター サイレンより。
[PR]
by gin_sizuku | 2006-09-20 20:38 | ギルド告知
<< 悩みつつ。 のえる転職完了!!(元々の記事... >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧