以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


のえる転職完了!!(元々の記事に戻しました)

下記からは弄られる前の元の記事に
近い感じで戻しました。

お願いだからもう記事を勝手に弄らないでね?


b0076821_6385093.jpg



(*≧∇≦)/゚・:*【祝ジェスター】*:・゚\(≧∇≦*)

キタヨキタヨキチャッタヨアリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

☆のえる☆がとうとう
ジェスターに転職いたしましたっ

(-_☆)キラーン


なんてたって現在朝の六時です!
はいはいはいはい廃人乙!

もーちょーかーんどーーう(ノ≧∇≦。)ノ))...
ってかヴェネル一人じゃ無理やったw
超痛かったw
補助ないと死ぬww

らんちゃんも眠い中ずっと外補助してくれて
のえるも無事60に到達!!
眠る前にフル補助くれたので
狩りがサクサクでした(ありがとぅぅ

ドリラのとこで
せおちんからの愛を感じました
到着したら周りのドリラ全部削れてて
すごく早く倒せました(泣


そしてボクってば迷子になりすぎ!!w
せおちんタメイキつきながらも道案内ありがとうwww
らんちゃんもずっと補助して
せおちんが60まで引っ張ってくれて
長さんもずっと付き合ってくれて
もーーありがとうっ(感謝

なんてお礼を言ったらいいか・・・・
お世話になりまくりんぐ。

こんな時間だから教えたい人も
寝てるしorz
手紙は何人かに出しましたvv

んで
少ないけど途中からのSS貼ってネカフェから帰りますね☆


迷子になりそうで
必死にせおちんを追いかける僕w

b0076821_6275399.jpg



b0076821_6285645.jpg


根負けしたせおちんw
すいません頼りなくてρ(・ω・、)

b0076821_6302781.jpg



b0076821_6404531.jpg


かなり痛かったヴェネル。。。
HP1600しかないから死ぬかと思った


b0076821_6312538.jpg



b0076821_632881.jpg


補助ないといつでも逝ける(ぁ


b0076821_6324714.jpg


補助を長さんに貰って・・・・

b0076821_6332189.jpg


頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


b0076821_6341130.jpg


キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ヴェネルハートGET!


いざ守護者のもとへ★


b0076821_6412445.jpg


律儀なお二人w
普通のぼらないって・・・


ずっと傍に付きっ切りで補助してくれた らんちゃんに見せれないのも
ちと引っかかってボタン押すのが不安だった。


b0076821_6431069.jpg



とうとうボタン押しちゃいました
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
帽子のマークがジェスターだよおおおおおおおおおおお
まぢすか!!!!!!!!!!
超興奮しましたw



b0076821_6444890.jpg


b0076821_645831.jpg


狂ってます(ぁ




記念撮影とか
コントとか(ぁ

b0076821_6461278.jpg


b0076821_6462828.jpg


b0076821_647455.jpg

b0076821_6473268.jpg



楽しかったよ★
一人ぼっちじゃ転職できなかったよ(;ω;)
だからフリフやめられない(;ω;)
みんなありがとぅです(感謝)



そんなこんなで
せおちん@ネカフェから 長さん らんちゃん ありがとうでしたあ★
シュウちゃんもお小遣いくれてありがとうでしたw
せおちん転職記念に60セットありがとう(;ω;)大事にするからぁぁ・・・

今のえるの装備すごく可愛くてお気に入りです★
みせびらかしたいなぁw


b0076821_6502235.jpg






元々の記事に訂正しておきました
9月21日午後7:00
[PR]
by gin_sizuku | 2006-09-13 07:05 | フリフ日記
<< お騒がせした件について 心機一転。 >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧