以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


頭痛が痛い(ぁ

「ねがぽじ」のブログも
このブログへのリンクへ変えてみました。

かなーり前から更新が進んでいなかったので
エキサイトの方が画像貼りやすいので、少しづつ更新(リハビリのごとく

ネタとしては「七夕イベント」です(かなり前ですケド)
その頃なんでか忘れたんですが
全然in出来なくて
とうとうイベントの最終日前日の夜中に

範囲が得意なアカイハ@銀の鷹所属 でinしたところ
なんとΣ(゚Д゚)
かなーり久々な師匠がinしてるじゃないですかっ

銀の鷹に人がいるなんて珍しいいいいいいい(ぁ

放置かと思いきや
返事を返してくれた師匠ヽ(´▽`)/
かれこれ何ヶ月ぶりだーと思って感動したので
一緒に七夕クエをすることに
師匠の放浪者をアカイハの非力補助でサポートしながら
狩り狩り狩り・・・

周りに外国人さんが多かったので
補助求められまくりでしたが
すぐ切れちゃうけど、ごめんねーと言いながら補助かけたり
傍に来た放浪者さんに補助掛けたりして

久々のアシストを満喫させて頂きました



そして事件は起こった(ぁ
フラリスのマッシュファング付近なのに
エレの範囲魔法が炸裂Σ(゚Д゚)

「だ、誰なんだ一体?!」



と思ったらランちゃんでした(● ´艸`)
ランちゃんに「ヨワイモノイジメですか?」とか「狩場荒らしですか?」とか
いじめてしまいましたが
なんか僕のブログを読んでたらしくて


アカイハ=サイレンだって分かってたみたいで(*´ェ`*)ポッ
しばらくランちゃんとしゃべってたら
師匠の反応がまったくなくなり
時間も時間(夜中)だったので
「寝ちゃったかなぅ・・」と思いながら

ランちゃんとおしゃべりしながら師匠のキャラをアクティブから守り続けていました

ランちゃんの好意で
「サイレンさんも放浪者作ってもってきたら
 俺リング持ってきますよー^^」って言ってくれて外補助から一転

放浪者から進歩のない「ボクは35グラム」出動ww
(名前可愛いよね?ね?)
寝起きの師匠が戻ってきて
フル補助もらって狩り再開(´p・ω・q`)

b0076821_15325736.jpg

レベルが上がると狩りづらくなるので
ランちゃんに劇はいってもらって
たーくさん愛の欠片を集めましたヽ(´▽`)/

朝方まで師匠もランちゃんもずっと付き合ってくれて
師匠からも大目に短冊プレゼントしてくれて。゚(゚ノД`゚)゚。ありがとぅ
ランちゃんからもプレゼント袋もらったりして
無事女の子の浴衣&草履GET!

師匠も揃ったみたいで早速二人で浴衣にお着替えしましたv


遅ればせな七夕イベ報告でしたが
みんなのお陰で楽しく遊べました★ウキ(*・∀・)从(・∀・*)ウキ★

ばるちゃんからも
僕の他キャラ分の浴衣セットと
ディーネさんからも草履だけあって浴衣がないと嘆いていたら
浴衣プレゼントして頂きました<(_"_)>ペコッ

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-08-14 15:38 | フリフ日記
<< 過ごしやすい気温です。 ただいま~ヽ(´▽`)/ >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧