人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ねがぽじを削除してから。



自分の中で手抜きしたくない部分が多いフリフだったから
一杯一杯になって
自滅した 自滅した先はHPの消滅で

僕のことをいつも気に掛けてくれる友人達は
HPが真っ白になってて
心配してメールや電話を一杯くれた。

僕は何がしたかったんだろう
その人たちに言いたいことがあったわけじゃないのに
目にしてしまったのは
僕を理解してくれる友人だって
なんで気付かなかったんだろう。

理解してくれない友人(?)たちは
僕のHPだってブログだってみないで
好き勝手なことを僕にいってくるのに。



だから、ごめんね。
心配してくれた友達に言いたい
愚痴を聞いてくれて読んでくれて心配してくれた友だち
もすこししたら
ねがぽじをまた戻そうと思う。
by gin_sizuku | 2006-06-23 03:53 | へっぽこギスマス日記
<< PC不調な時は撫でてやるといいって。 失恋に限らず >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧