以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


ボクノコエ。

愚痴です愚痴。

人間関係って難しいな。
第三者から自分への愚痴っていうか
ダメ出しを食らって
自分が何をしたいんだか見失った

向こうはもちろん
そんな重たい言葉だと思ってない

少し前にあった事件から引き続いた鬱で
壊れやすくなってたんだ
自分は何がしたいんだ
自分はただ楽しくいられたら良かったはずだったんだけど

何時の間にか
自分の為にinすることが
なくなってた。
それでも周りが少しでも楽しければ
自分もそれ見て楽しいからイイヤとか思ってたけど

忙しくて
少しくらい返事返せなかったくらいで
「なんとかいえよ」とか言われたり
「シカトですか」とか言われたり
固まり過ぎててしゃべるのも困難で
オフラインにしたら「拒否ですか」とか言われたり
「最近つまんない」って言ってたぞ
もっと遊んでやれよとか教えてもらったり

僕は僕の為にゲームやっちゃいけないのか。
僕だってフリフしたい
でもパソコン壊れてるって何度も言ってる

だめですか。

のんびりやっちゃいけないですか
勝手に期待されて勝手にガッカリされて
振り回されてなきゃいけないですか
「忙しそうだから邪魔者は消えるね」って
毎回言われ続けなきゃいけないですか

そりゃ忙しいですよ
inしたら一瞬で11窓いきますよ
でも誰一人として邪魔とか思ったことないですよ。
なんなんですか
自分達だけスネて
僕はほったらかしですか

そんな事言われて傷つかない人間がいますか。

誰かのために頑張っちゃいけませんか

じゃあ僕は要りませんね
期待されても何もしてくれませんものね。
僕は力不足ですもんね。








と思ったら
HP消してた
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-22 21:22 | へっぽこギスマス日記
<< 所ジョージ。 花火大会のお知らせ☆ >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧