以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


「マスター、いつものやつ」

とか言ってみたいとか(意味不明



昨日は久々に長い時間フリフしてました!
強制終了日常茶飯事!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんかね、もうね、パソコンぶっ壊れてるのに
繋げちゃう!!それでも「廃人じゃないよ!」って言っちゃう。

昨日は8劇でずっとオンブに抱っこしてもらってました<(_"_)>ペコッ
途中カーソルなくなっちゃって(さすが俺PC)
メッセくるも返事返せないので
僕からはメール
メールが向こうに届くと
向こうからはメッセ
おいおい!!(:゜д゜:)ハァハァ

まるでMSNで「相手音声チャット 自分必死でキーボード」みたいな感じを味わいました。


昨日は、おーちゃんが声掛けてくれて
52レベルなのに魚を一緒に殴り続けて(w スイカを2レベも上げてもらったり
シバちゃんのサブのメイド(職業じゃない)さんにも
補助もらったり
三人でワイワイおしゃべりしたり、死んだりしながら(ぁ
とっても楽しい時間を過ごせました

んで、少しバタバタしてしまう事件が起こり
そこで、おーちゃんとはサヨウナラ(お世話になりました<(_"_)>ペコッ)
んでクレーンに移動して
黄色ちゃんと、ばるちゃんがいたので乱入(ぁ




全然関係ないですが
一昨日の僕がテンパってたのを知ってる方々申し訳ないです
自虐ブログ(ベンジン、カミソリとかなんとか)
は遅かったかもしれないけど削除しました
立ち直り早かったです。

うむ。

らおさんありがとうだ。優子さんもありがとう。
昨日inしてみて、自分の周りを少し考えてみて
言いたいこと言えたのでもぅ大丈夫

キツイ事もたくさん言った
大事で大切で見てみぬ振りなんて出来ないから
それで僕のことを嫌いになるならそれでもイイヤと思った。
生ぬるい事だけ言って付き合い続けるならそんなの友達じゃねえと思ったから。



んで、気を取り直して(ぁ
サイレン81にレベルアップしました!

キタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!
81にUPして
自分がキラキラーって光ってるの見ても
ばるちゃんのあまりの狩りの激しさに
サイレンしばらく何が起こったかわからず無言でした・・・
ばるちゃんの「おし」って声に
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)上がったの?!」と思って
遅ればせながらキタ━━━ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ━━━!!!!って言いました


だってだって・・・・


四時間以上鬼のように狩りしてるから
ただ浮いてしゃべってるだけなのに
意識が朦朧と・・(ぁ

ばるちゃんお疲れ様<(_"_)>ペコッありがとうううー
ネオさんもありがとうございましたっ



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

追記


b0076821_16533443.jpg


フラリスにハートの戦士(変態 が現れました。
無駄に精錬しまくったハートのステッキを二刀流(ぁ


有料なのに精錬出来るんですね・・・
ハートの戦士(変態 のお陰で知りました(≧ω≦。)プププ
[PR]
by gin_sizuku | 2006-06-11 16:55 | へっぽこギスマス日記
<< ぶふww ( ´△`)アァ- >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧