以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


変身。じゃなくて返信

飲み会後に書いたしどろもどろな文章に
コメントくださってありがとうございます<(_"_)>ペコッ
見た目は逞しいのに
体の弱いサイレンで申し訳ないです

昨日はみんなのお陰もあって
早く寝たので少し声が出るようになりました
自己管理は大事だとは思ってるんですが
ゲームに一度inすると
人生相談で3時間は経過してしまうという罠。

僕が具合悪いのをおしてinすると
雫のみんなは「寝ろ!!!」と叱ってくれるので
ありがたいですw

雫が居心地いいのは
みんなのお陰で。ギルド=チャット部屋っていう考えも
その通りだと思います
inしても全員放置だったら
なにも交流はかれないし
同じギルドにいる意味もナイような希ガス。
放置が悪いって意味じゃないでつ


みんな仕事や学校や家のお手伝い
自分達のリアル大事にしつつ頑張っているので
僕も最近あんまり無理して
半分寝ながらゲームするってのはなくなりました。
各自貴重な時間をみんな仲良く過ごしてくれているので
安心して落ちれる環境でつw
ありがとう(*´w`*)


ナギさんへ>
コメントありがとぅです☆
僕は基本 人殺し慣れてないので
PvPでもギルド戦でも常に画面の前で
手が震えています(ぶ

クロックは遊びに行きたいけど
「なんで無駄死にしなきゃいけないの?」って
思う人もいるかもしれんから
行きたい人だけで見学いこぉw
クロックは普通にモンスターなので
殺されるとペナも付くのでレベル上がった後とかに
行くといいかもでつ。

大きなユーザーイベントは
まだ日付が決まっていなかったりなので
雫でイベントしますのでよろしくです (ノ´∀`*)
上にまた記事書くねvv

いつも遊んでくれてありがとぉねっ┏o ペコリーン
ナギさん復帰嬉しいです☆



モドちんへ>
酔っ払ってた時の方が
言いたいこと言えてるんじゃまいか?というのは
置いておいて・・・w
コメントいつもありがとうっ゜+.・(PД`q).゜+゜・。

居心地がいいと言ってくれてありがとうです☆
いつも雫のいいまとめ役になってくれて
本当にありがとう (ノ´∀`*)
僕は人のことは
自分が死んでもいいやってくらい余計な世話焼いちゃうけど
自分が思われたり心配掛けてるってことに
すげぃ鈍感なので
叱ってくれてありがとうです。
うん、ちゃんと学習していくので見捨てないでね(´Д`;)

もどちんがいるのといないのとじゃ
あやちゃんのテンションが違い過ぎるので(≧ω≦。)プププ
これからも雫をよろしくですっ☆




公爵さんへ>
個人戦がいいって思ったのは
ギルド戦をフラリス全土というカタチで
色々なギルドで経験してみて

スタートの合図で走ってって
着いたら終わってた。とか俺いなくてもいいんじゃ?みたいな
空気を沢山味わったので
折角のギルド戦なので
みんなが「参加してるんだ」って意識のもとに
やりたかったんでふ
PvPと変わらないのは、変わらないねw

劇デュでもやればいいんだけど
それも固まりそう(ぶ
戦術や戦略はフリフの戦では本当にないかもなー
集中攻撃か周りを潰してからジワジワやるかとか
その程度か。
レベル補正がもっとどうにかなればいいんだけど。。。

クロック品は魅力的だけど
もし雫でアイテム取れたならギル倉庫保管でつね。
で、いちいちレンタルして
すぐ返すカタチ。面倒だから誰も借りないかもねw
僕なんて一個もクロック品持ってないでつよ(´Д`;)
サイレンじゃないキャラが
ばるちゃんに貰ったストレントを
大事に見守るだけ(まだレベル足りないので付けれないw)

ミルキちゃんはin少なくても蹴らないでつが
たまには、おしゃべりしたいでふ(*´w`*)
某チャットルームでログチャット(ry
色んなゲームやって、そこでも色んなしがらみあって
大変かもしれないけど
ガンバレw




ラッシュちゃんへ>
コメントありがとぉぉー
ラッシュちゃんは僕が悲しかったら、なんかやだって
書いてくれたけど

僕だって同じ気持ちです(*´w`*)
行きたいって気持ちの人に
僕はそういう場を作ってあげたいし
作れる立場でもあったから

悩めるってことは決して悲しい事じゃないでつ。


僕だって行きたいと思ってるので そこは気にしなくてもいいよ
雫に入ってくれてありがとぉ┏o ペコリーン
まだまだ発展途上ですが
これから一緒に雫作っていこうねv
今はテスト期間中かな?
お勉強頑張ってグーッ!ъ( ゚ー´) 応援してるよっ

戻ってきたら一緒に狩りしようね(*´w`*)
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-18 09:48 | ギルド告知
<< めどい。 地獄の季節(著作権侵害中 >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧