以前の記事
2007年 05月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 05月
2001年 01月
カテゴリ
全体
ギルド告知
ギルメン紹介
イベント
フリフ日記
へっぽこギスマス日記
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
未分類
フォロー中のブログ
ザーボンの惑星フリフ漂流日記
-幻蝶-
ソ ラ ト ビ ル ポ 
(メ・ん・)
爆裂体験日記
いつか本当のキングになり...

イベント
夜空に輝く命の瞬き
STARSHIP★RES...
おねがぃ!れすきゅー
あかねのすごいテキトーな記録
( ´ー`)フゥー...
ほっと+ポット あげぃん
|メ・ん・)ノィョゥ
WANTED DEAD ...


今更かもですが。

呑み会から帰宅しましたyeah!
なまら千鳥足で帰ってきました(ぶふ
帰宅途中酔っ払ったまま電話かけた方申し訳なかったです(ぁ

酔うとむっちゃ笑い上戸になるので許して(´Д`;)
期待通りに更新するよ!>公爵さん!
ただね・・・まぢで頭が回ってない(目は回ってるけど

↓ハイ!下からはフリフのこと!(切り替え

超個人的なワガママかもだけど。

「雫」というギルドについて(唐突)
雫を立ち上げてから、しばらくマメにギルド戦をしていたんですが
僕(サイレン)個人的には
固まるのと、あまりのレベル差の方たちに追いかけられて
現在のレベルでは特攻はヾノ'д')ムリムリムリムリ
固まらないように迷惑かけないように 毎週ネカフェからinするのも
毎週4000円近く掛けてられないってのがリアルの現状です

あとー・・・
レベルが低いという理由で
ギルド戦の時も不参加が結構多かったのと(気持ちは分かります)
ギルド戦が苦手で脱退した人も多かったのと
僕が団体戦よりも
個人戦でやりたいのと。

考えたんだけど
あんまり  ギルド戦をしなきゃ!!っていうギルドにしたくないです。

みんなで楽しみたいってのが
一番なので。
レベル低くても「できること」ってのはたくさんあります。
それは潰でも教わったし
ホークさんのブログでもとても勉強になりました。



僕もみんなから見たらしょぼいギルマスです。
「負け戦をしたくない」人からみたら
頼りがいのない 申し訳ないけどほんとに使えないマスターです。

これから「雫」の方向性としては
交流会はバンバンやっていきたいですが
それはギルド戦に限ったことじゃなく
劇デュや、ユーザーイベントに変化していくと思います。

(要するにギルド戦という形は最小限に留める感じです)
高レベルだけが楽しむ形は、やっぱヤダです。
みんながちゃんと育って「やってみたいー」って声が上がったら
やっていきたぃ。よ




<クロックワークス>について。
「雫」でクロックにいく話が最近持ち上がりました
がしかし
よく考えてみて、運営が新大陸や新しいモンスターを追加しない限り
最終目標的なものが
クロックを倒すことしかないわけです。
あとはひたすら、レベル上げかな

クロックには挑んでみたいです。
でもそれって「本気で倒そう」としていくのか
「どのくらいのものなのか」試しにいくのか
本気でやったとして
倒せた場合(アイテム)の所有権は?
雫ではもう挑めなくなります 
そしたら雫抜けて違うギルドで挑むの?ってな感じです。
なんかそれはそれで空中分解じゃないだろうかと

でも稼ぎたい人は抜けていくと思うんです。
やっぱりドロップ品は魅力的(効果・値段ともに)
で、しばらくしたら戻ってきてくれないかなーってのが本音



クロックへのダメはレベル80にならないと
ほんと、ダメらしいダメが与えられません。
僕は現在78レベルですがカスもいいところです(´Д⊂
サイレンはレベル上げ頑張るです。





「雫」を立ち上げたときは、こんな悩みが出てくるとは思わなかった。
こんなにみんな入ってくれると思ってなかったから
まったりできればい~や~♪みたいな軽いノリだった

気づけばあんなに固執していた
銀の鷹に顔も出せてなかったり。。。ゴミン

みんなといると一番居心地がいいです

だからギルド戦やんなきゃ、クロックもいかなきゃっていう
強迫観念で撃沈してしまったので
ここに書きました。



ギルド戦がんがんやりたいって人は物足りないかもしれないし
なので、読んで決めてくださぃ<(_"_)>ペコッ






・・・・・・・・・・・・っ

危ない。ユーザーイベントについて書き忘れてました
慌てて編集ボタンをポチッ

ほーくさん率いるイベントギルドが行うユーザーイベントなんですが
現在スタッフが参加できる日時がバラバラで
「日付まだ決まってないのよ」状態です


時間帯はPM10:00までには終了するという形で

所要時間は二時間くらいお付き合いをしていただくという事に。

なにをするかっていうのは
詳細はまだ教えられませんが
レベル20以上の飛行できるキャラクターなら
誰でも参加でき
その時に劇団を組んでもらいたく

スタッフ一名分の空きを劇に作っておいてもらう形で進みます。
劇チャでスタッフが次の場所への説明を行う。

賞品は僕が参加したいくらい、すごぃです
賞品目当てじゃなくても
一緒に遊んでくれると嬉しいです。
参加者全員に参加賞として賞品が出ます。(ゴールまで頑張ってくれた人だけだけど)

このイベントが成功したら、またイベントギルドとして
二回目、三回目もユーザーイベントを予定しています<(_"_)>ペコッ

イベントギルドでの僕の名前は
「ねこのめ」です







酔っぱなので支離滅裂だったカモネールカモネ君。
いいたいことは言えた!!(多分
[PR]
by gin_sizuku | 2006-05-14 01:04 | フリフ日記
<< しぐまあああああああ ひとりごとー(ぁ >>




シーニフでテロ活動するギルド「銀の雫」のブログサイトです(*´∀`*)
by gin_sizuku
りんくらしい
↓自虐系サイト
flifffan
↑自虐系サイト

銀の雫HP

EnperorギルドHP

ちらしの裏

烈風さんのブログ♪


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧